003

もう一ヶ月経っちゃった...🔥

f:id:SozekgMelon:20220909033747j:image

2022.08.09

ニュー・めろん畑a go go・ボーンしました!

わーーーーー!遂に言っちゃったね!一ヶ月経ってるけど!0809下北沢SHELTERお越し頂いた皆さまありがとうございました!はじまるまで何も言えてなかったんだけど、それでも観てくれて本当にありがとう!

めろん畑a go goに、The Grateful a MogAAAzから皆野うさこ、玖月琴美が『合流』 - News - OTOTOY

いつも超ギリギリにニュース送る!ごめんなさい!オトトイさん⚡︎掲載してくれてありがとうございます!

発表の通り、モガーズとしてGOLLIPOP RECORD(めろんも所属しているレーベルです)で活動していた玖月琴美と皆野うさこが、めろん畑に『合流』しました!そして、これからはライブ毎に琴美とうさこに参加してもらいます!(もうしています!) ライブでの発表を選びました!超絶どきどきしてたけど、無事にライブを終えられて本当に良かった(無事かどうかは主観です)

 

⚡︎⚡︎⚡︎SET LIST⚡︎⚡︎⚡︎

 

★★★

SE~SICK IDOLS
STILL HEAVY SITMAN
SFホラー
めろん
IDOL CATS
Love Me
海賊QUEEN AMAZONES
RUN IDOLS RUN
スピーナッツ
イカすぜIDOL
Still Monster Go Go Mansion
TRAIN

 

☆☆☆
GO GO MELON THE VICTORY
哀しきIDOL
She Said
Change The Wolfman
NIGHTMARE BEFORE VAMPIRE
nonNO FUTURE
I WAS TEENAGE ALIEN
灼けたらマッハ
GPC
IDOL FROM PLAN9
GIVE ME SOMETHING
めろん畑a go go

 

アンコール
誰かが
Surfin'Bird

 

⚡︎⚡︎⚡︎

 

歌いながら来てくれたひとりひとりの顔を見て気持ちを想像してたら自分の中で収集が付かなくなった!皆んなと同じ気持ちになりたいって口では言ってるのに皆んなを置いていっているような? 自分の心の大きさを超えた気持ちが来たら受け止め切れる自信がなくて怖かった!ゴーゴーズの皆んなと私達でめろん畑a go goだから、私だけがめろんじゃだめなんだ!

チェキの時に、めろんのこと最後まで見届けようと思ったよって言ってもらえて、、、、、、三年分感動しました。あと三年は感動しないかも!

沢山の言葉や気持ちをありがとう!私の伝えている(と思っている)以上に皆んなが受け止めてくれて、返してくれて、そうさせてくれた今までのめろんにも感謝しなければと思い、そしてこれからのめろんで私たちからももっと返して行きたい!いつも私より皆んなの方が分かっている!じつは皆んなの方が私たちのこと助けに宇宙から来た???

 

めろん畑a go goに皆野うさこ&玖月琴美が合流!?──新体制初のインタヴューで、グループの未来を語る - OTOTOY

オトトイさんで新体制はじめてのインタビューを載せてもらっています!西田さんそして宇佐美さんいつもありがとうございます!この日の時点ではまだ二曲くらいしか振り入れしてなくて、6人で話すの初めてくらい...?だった!琴美とうさこに自分から強みを言わせるという😹でもそこでちゃんと言ってくれた時に、この二人なら大丈夫だって思った!めろんに入るって決まってから、ライブの時いつも後ろとか袖から観ててくれてね(カメイドクロックで上からそれみてた人いた笑笑)、振りもほとんど覚えてるからそれに場所つけただけだし、8/9は白黒で被ってる曲無かったんだけど、お互いの曲を二人ともその時に覚えますって言って実際全曲覚えてくれたり(必ずしも自分の時もそこになるかは分からないのに)、これがアイドルか〰️って思ったよ!なにより二人がめろんのことも好きって思ってくれていたのが、このめろんになっていく中で本当に助けられた所だなって思う!好きのパワーーーは何よりも強い!

 

f:id:SozekgMelon:20220909044241j:image

こっちゃんは、声が良い!寸劇の説得力がとんでもないことになってしまうのではないかと思っている!そして良い人!!こっちゃんからは喜哀楽は感じても怒りのパワーーーは良い意味であんまり感じたことなかった!今まで、アイドルって怒りを原動力に動いてるもんだと思ってから、、、感情が生まれてから歌があるんじゃなくて、常に歌から始まるんだよね それって生まれながらのシンガーってこと!でも怒ってるのも見てみたいね!え!

あと、常識がある!

f:id:SozekgMelon:20220909044744j:image

うさこは、初期衝動の塊!とにかく闘志を感じる!そういう意味では今の衣装が一番合ってるひとなんじゃないかなって思う!アイドルである事を大切にしているひとだと思ってて、そんなひとが居てくれるとめろんがアイドルである事にもちゃんと説得力が持たれてくる!なんでも受け入れそうに見えてちょっとだけ頑固な気もする!(偏見!) そこは私に似ている!いつか喧嘩になる日が楽しみ!(多分負ける!) 

あと、常識がある!

 

二人とも得るのが超人並みに速いので、どんどん吸い込んででっかくなってほしい!(偉そう!)

私は、先輩ってことで良いんですよね...?