005

起きたら21時だった事あります?中村ソゼです!

f:id:SozekgMelon:20220920071055j:image

『SICK×IDOLS×SICK-BLACK&WHITE-』ありがとうございました!全然そんなつもり無かったけど、新体制初名古屋だったよーーー!ほんとに!もう6回はやってるでしょ!楽しかった!これに尽きる☀︎☀︎〰️⚡︎⚡︎⚡︎←いま流行ってるやつ!いつのライブも大事なライブなことに変わりはないが、初が着くのはその一回だけだからね!皆んなの初、、私達の初、、それぞれ!🌵🌵🌵木下さんが三年ぶりにアドバイスくれたから、守ったよ!なんだっけ!そしてセットリストの秘密気付いてもらえたかな〜今のところ誰にも言われてない!ひひひ

f:id:SozekgMelon:20220920082200j:image

レッドドラゴンさんはいつもフライヤーを大きくしてフロアに貼ってくれるんです!ムネさんそしてスタッフさんいつも自由にさせてくれて有難うございます(T_T) 名古屋初だったからここで初めて今のめろんを観るって方も多くて嬉しかった!久々にすごく緊張したんだ!緊張ってしたくて出来るものでは無いから、久々に来ると楽しい!上手く話せてなかったですけど、、、最近は寝てる間にエアコンから水が垂れてくるかこないかにばかり緊張していました 帰り道ルンとうさこと4時間くらい喋ってた!帰って来て安心してお昼寝したら21時でした!しかも歯が抜けまくる夢見て最悪!歯医者は行きたくない!!!!!