006

秋はフワフワ!中村です!

f:id:SozekgMelon:20220927105417j:image

『CREPE SHOW Vol.37』ありがとうございました🐝🐝🐝

 

★SET LIST★

SE~SICK IDOLS
イカすぜIDOL
スピーナッツ
SFホラー
サイエンスフィクション.ホラー
Change The Wolfman
IDOL CATS
めろん
STILL HEAVY SITMAN
GIVE ME SOMETHING
TRAIN
日曜日よりの使者

 

今回のクレープショーは"自称かぐや姫"をやりました!私はおじいさんことおじじになりました!竹を割ったらトラと、ネコと、間違えて切られた囚人と、自称かぐや姫が出てきた!家族がいっぱい増えて嬉しかった!そのあと森ウォッチングをしてたら人慣れしてるうさぎもいた!もちをついただけなのになぜか精神削った!ライブ3分前に食べる餅、体が受け付けなさすぎる!!!

f:id:SozekgMelon:20220927112326j:image

おじじはMCで冠番組を持つのが夢なんだ!これだけ読んで何のことだか全然分からない!って思った方はぜひクレープショー観にきてね!全然分からないよ!!!急遽出てくれたうさこもありがとう!ライブ中も自分の中でおじじとソセが闘ってて大変だった!!!なんと昨日が9月ラストライブだったんだねᕦ(ò_óˇ)ᕤ皆んなと6人で歩き出してまだちょっとなのに、観てくれる皆んながいて色んな方が気にしてくれて、幸せだ!