中村膝日記'22 ❼

11月27日、久し振りにライブハウスに行った!

お昼にラジオ『アイドル第四会議室』の収録があって外に出てたので、その勢いで行けたよ ありがとうアイドル第四会議室。誰にも言わずに行ったから超ドキドキした ワープも使ったけど、歩くの遅すぎるので着いたときには本編終わってた。荻窪club Doctorのエレベーターを降りて前室(のようなところ)に着いたらちょうどメンバーが戻ってきたところで鉢合わせた!ステージに乱入しようと思ってたから素で会っちゃって色々飛んで手を振ることしか出来なかった。皆んなもやっほーみたいな感じ(それが普通なんだけどドギマギした)(うさことはスターに会えたみたいな反応してくれてたような気がする)   木下さんが私に出ろ出ろ言ってくれてたのに日和ってその時は出れなくて、とりあえず5人をアンコールに見送った!"めろん畑a go go"が最後の曲だったのでセリフの時に出たい、それなら歩くの遅いから2番のサビ始まったらゆっくり歩いていこうってなってその時を待ってたんだけど、そこまでの時間デビューライブかと思うくらいドキドキした。このドキドキがくるとライブだなぁって思う!出てった後はあんまり覚えてないけどうさこがマイク貸してくれて歌えた。大声出すの70日ぶりくらいだったのに自分でもびっくりするくらい普通に出た なんなら6年間で一番上手く歌えたかも知れない 自分がどうするかに必死で皆んなの顔もメンバーの顔も上手く見れなくて、これどうなってんのかなって不安だったけど後から皆んなが撮ってくれた動画とか観たら思ってたより悪くなくて安心した 自分が思ってたより皆んなが自分のことを心に置いててくれた事を実感した!今までは自分がめろん畑a go goを好きだからやるとしか思ってなかったけど、皆んなが思ってくれる好きにグループも私もすごく支えてもらってるんだって改めて気付けたよ いつも本当にありがとうございます!

 

12月2日正式な復帰ライブ《予定》!

f:id:SozekgMelon:20221130175154j:image