中村膝日記'22 十二

装具外れた!!!!!!!!中村ソゼです!

f:id:SozekgMelon:20230111134047j:image

6日に久しぶりの診察に行きました!お医者に最近どう?って聞かれたとき絶対膝のことなのに頭の中にめろんのことばっかり浮かんできて言いそうになっちゃった危ない!可動域は135度!!!!!!ほめられた!!!!膝の装具を貰った時の可動域の制限そのままになってて、外しても良いですか?って聞いたらその場で外してくれた!ドライバーとか使うめんどくさい作業なのに全部やってくれた!でか病院なのに10分診察!優しい!そして装具外しても良い許可出た!!!!!(条件付き/外出る時はまだ外せません!) けど現状歩くので精一杯なので、抜け出せるように頑張ります!

 

8日は今年初ライブ!岡山デスペラードで『Tick & BrandNewRock’n‘RollShow PRESENTS』ありがとうございました★★★

f:id:SozekgMelon:20230111143043j:image

このポスターお気に入り過ぎて、一日の中でこのポスターを眺めるだけの時間がある!なんとめろん畑a go go初岡山!そして初中国地方!でした(๑˃̵ᴗ˂̵) 岡山に呼んでもらえたってだけでも嬉しいのにこんな素敵なポスターを作ってもらえて、主催の鶴さんは岡山じゅうにポスターやフライヤーを置きに行ってくれて、更に置いてくれた(貼ってくれた)お店でめろんのMVを流してくれたり、始まる前から嬉しい事だらけでした!当日も丸一日全部楽しかった!!!!!

 

SET LIST

1.SE+SICK IDOLS
2.IDOL FROM PLAN9
3.STILL HEAVY SITMAN
4.めろん
5.SFホラー
6.HORROR BILLY NIGHTS
7.NIGHTMARE BEFORE VAMPIRE
8.She Said
9.Still Monster Go Go Mansion
10.イカすぜIDOL
11.GIVE ME SOMETHING
12.めろん畑a go go

13.TRAIN
14.ROCKIN' IDOL STOMP

 

ライブ音源だよ▼

Stream めろん畑a go go BLACK - 2023/01/08 by めろん畑a go go | Listen online for free on SoundCloud

 

久しぶりに会えた中国地方・九州地方のゴーゴーズも、東京から来てくれたゴーゴーズもありがとう!皆んなのお陰でライブ超楽しかった!楽しすぎて踊っちゃうところだった!イスだと近づけないし動けないし不自由な事も多いけど、いまは後ろからメンバー見えるのが楽しい!ご一緒したマイルスさん、AGGSさん、ANNYさん、ラモーン部さん、THE TUESDAYさん、匕首蝮さんも全員最高でした!THE TUESDAYさん観てウッドベース始めたくなるくらい格好良かった!めろんのライブを出演者の皆さまや主催のお二人も観てくれてて、あったかくて皆んなで豚汁になったみたいだった!今回キャンセルになってしまった鶴さんのバンドとも次はご一緒できますように!そして2016年、私がめろんに出会う前からめろん畑a go goを見てきてくれたティック!これからも四露四苦!どんなライブでもやるけど、自分たちのことを好きでいてくれたり理解してくれている人と作るライブは何より楽しい!

 

f:id:SozekgMelon:20230111151622j:image

オフ会で皆んなで岡山城みた!生まれて初めてまともにお城みた!朝市にも行った!お風呂も入った!

 

思い出たち▼

2023.1.8 宇宙人岡山に上陸、人のあたたかさに触れる - YouTube

 

遠征の帰り道の車の中で楽しかったな〰️って思い出してる時間が好き!

f:id:SozekgMelon:20230111170043g:image