中村膝日記'23 十六

やい!石のソゼだ

f:id:SozekgMelon:20230405042522j:image

『SICK×IDOL×SICK JAPAN TOUR 2023 -嗚呼!IDOL真っ最中!-』仙台編+++秋田編 ありがとうございました★★ジャパンツアー最高に始めちゃったよ!!!!!!!!!来てくれたゴーゴーズの皆んなありがとう(๑・̑◡・̑๑) 仙台お昼HMV EbeanSさんでリリースイベント!遠征先でのリリースイベントはいつもどうなるか全く想像つかなくて楽しすぎる!初めての会場だったので不安もあったけど沢山の方がライブを観てくれて嬉しかった(T____T) 終わった後に担当の店員さんから最近で一番お客さん来ましたって言われて、今までそんなことなかったから本当にびっくりだ☆☆☆ うさこのおかげ!皆んな歓迎してくれてありがとう〰!めちゃくちゃ速いSICK IDOLSを初披露しました!というのは嘘で原因不明で加速してた!ヴーン

f:id:SozekgMelon:20230405112815j:image

夜は仙台BIRDLAND!楽しいとしか言いようがない〜

 

〰SET LIST〰

めろん畑a go goの「嗚呼!IDOL真っ最中!」
SICK IDOLS
IDOL FROM PLAN9 
ゾンビーブルース
イカすぜIDOL 
シルバージェットと僕たちの物語

 

GO GO MELON THE VICTORY
サングラスマン
GPC
NIGHTMARE BEFORE VAMPIRE
She Said
ダンスホール
TRAIN
GIVE ME SOMETHING
めろん畑a go go
ROCKIN' IDOL STOMP


誰かが

日曜日よりの使者[皆んなと]
Surfin'Bird GREAT INVADERSさんスペシャ

 

他に言いたいことないくらいただただ楽しかった!はじめてめろん畑a go goを観る人もいっぱいいたのに、一緒に遊んでくれてありがとう!うさこのお祝いもいっぱいしてくれて本当にありがとう〰!全国統一して帰ってきた武将かと思った!横断幕大好きだからいつ何時誰のをみても嬉しい 開演遅くなっちゃったんだけど(ごめんね)、みんな何してるかなってこっそり覗いたら横断幕持って待ってて優しい世界!うさこが今日まで頑張ってきたこと、積み上げてきたもの、集めた仲間全部が合わさって最高の空間だった みんなこの日を待ってたんだなって思ったら私もすごく嬉しかった★ご一緒してくれたグレートインベーダーズさんは仙台の最強サイコビリー!一緒にできるはずだったライブが流れてから三年、やっっっっっっっと!めろんのロゴとインベーダーズさんのコラボロゴを作ってくれたり、なんと最後にはSurfin'Birdを一緒に演って下さいました!!靭帯切ったことめちゃくちゃ後悔した!

 

f:id:SozekgMelon:20230405120243j:image

日曜日は秋田に初上陸!!!!!!!!!人生で!!!!!!!!!!!

 

〰SET LIST〰
SE+SICK IDOLS
STILL HEAVY SITMAN
ババヘラ(めろん)
Still Monster Go Go Mansion
GIVE ME SOMETHING
TRAIN
サングラスマン
めろん畑a go goの「嗚呼!IDOL真っ最中!」

SICK IDOLS[天国ももさんとコラボ]
君とオートバイ[皆んなと]
なみのりサマー![皆んなと]
日曜日よりの使者[皆んなと]

 

我々はまた最高のライブハウスに出会ってしまった!LOUD AFFECTION、内装もステージも素晴らしすぎた!!!!!もしめろんでライブハウス作るならこれがいい!wil•d•consensusさんお初でした!自然と見つめちゃう、不思議な魅力がある!力強い歌なのに優しくて幸せになった!天国ももちゃんは、はじめてではないのだ!実はねめろんに入るかも知れなかった子なんだ〰だからずっと秋田にきたかったんだ!なんと一緒にSICK IDOLSをやらせて頂きました!!!!!!!あれ、うちら一緒にやってた!?って思うくらいいい意味でコラボ感が無くてめろんでやってる気分だった、時間なくて合わせたのも当日になっちゃったのに仕上げてきてくれて、ももちゃん本当にすごい!なにより楽しんでくれててとっても嬉しかった(T___T)またやろうね 今回の秋田のイベントは、こばやすがプレゼンテットバイをしてくれたんだ!こばやすは茨城のあみころ凱旋も手伝ってくれてこの秋田遠征も手伝ってくれて一番ブチ上がってくれて最高だった まだまた楽しいこと、楽しいライブハウスがいっぱいあるんだな〰!

あきたいぬ食べるって言ってごめんなさい 私は食べられる側だ

f:id:SozekgMelon:20230405123912j:image

 

一緒に東北に来てくれたモガーズ、POPPY、DJブルさん、さかさまJr.の皆んなもありがとう〰!GPRの皆んながいたから安心してできた!はじめて会えたり何年かぶりに会えたり、そういうのが遠征を重ねるごとに増えているのがとても嬉しくて、なかなか行けてない場所でも曲を聴いてくれて待ってたよって言ってくれる人がいてそんなひとがめろんを好きになってくれたことが幸せ!また元気に会おう!

f:id:SozekgMelon:20230405124917j:image

幻の三日目を仙台で過ごしてきた★仙台LOVE

 

次回のツア〰

▶︎▶︎▶︎4/8(土)岐阜 4/9(日)名古屋

ゴーゴー!