中村膝日記'23 ???

やい!アイドルの中村ソデです

f:id:SozekgMelon:20230506233521j:image

『SICK×IDOL×SICK JAPAN TOUR 2023 -嗚呼!IDOL真っ最中!-』東京編  ありがとうございました★★★★★★ (間とんじゃっててごめん!その分も書きます) ライブハウス最高!!!!!!!アースダム最高!!!!!!!!!!!!!!アースダムでするライブが大好きです

 

SET LIST

SE+SICK IDOLS
IDOL FROM PLAN9
ゾンビーブルース
SFホラー
HORROR BILLY NIGHTS
She Said
サタデーナイトフィーバー
STILL DEAD or ALIVE
シルバージェッドと僕たちの物語
Texas Blue


I WAS TEENAGE ALIEN
ダンスホール
EVERYBODY GOES
GPC
イカすぜIDOL
灼けたらマッハ
TRAIN
GIVE ME SOMETHING
サングラスマン
ROCKIN' IDOL STOMP
マニアック

 

Still Monster Go Go Mansion
めろん畑a go goの『嗚呼!IDOL真っ最中!』

Surfin'Bird

 

f:id:SozekgMelon:20230508013619j:image

▲はなほじってる!!!!!!!!!!!は?

 

無料ライブってさらっと知ってもらえれば良いかなみたいなところもある場合もあるかもですが、このライブはめろん畑a go goのすべてを『無料』でみせたい!と思って開催しました (の割に最初はアンコール一曲予定でしたラットボーンズさんを観てアンコール無しでも格好良くキめて去ってみたいと思ってアンコールしないとも思ってたけど皆んながアンコールしてくれてなんか嬉しくて三曲もやってしまいましたありがとう) 新大久保EARTHDOMでのライブは"まさに!"だからここでやりたかった 今までも何度かアースダムで無料やったけど、ゴーゴーの日が一番たくさんのゴーゴーズが来てくれました。本当にありがとう!!!!!アースダムで、6人で、立って、ライブができるのはひっっっさびさで本当に楽しかった!ここで出会ってくれたゴーゴーズにもまた会えますように お友達を誘ってくれた方もありがとう!アイドルオタクじゃないところでの友達を、ライブハウスに初めて連れてきた!ってひともいてどきどきもありつつその気持ちも実際来てくれたのもめちゃくちゃ嬉しかったです 怪我だけはしないでね!あとケンカするな!!!!!!!私たちをおいてそっちで遊ぶな!本当に困ったらステージに助け求めてよ絶対なんとかするからさ レッキンに必要なのは優しい心それだけ!昼間の売りつけ会に参加してくれた皆んなもありがとうね フリーな会苦手な方もいるよね(T×T) がんばって来てくれてありがとう!

 

サタデーナイトフィーバーの間奏、ジャンケンで打ち勝った者がダンスしてそれを他メンが真似するシステムで私の番きてやったんだけどうっすら滑って世界の流れがゆっくりになった 私へ、MCでぐずるなレイワ五年五月五日ゴーゴーの日、てかゴーゴーゴーの日ありがとうございました★★★★★クラブチッタで会いましょう