f:id:SozekgMelon:20230525035048j:image

今日はめろん畑a go goになって二回目の川崎CLUB CITTA'❗️でっかいライブハウスで"二回目"が来るの、めろんにとってはめちゃくちゃすごいことなんだ!前回はワンマンをやる事に楽しみもあったけど不安も同じくらいあった!誰かに嫌われる不安!それと引き換えに私達はライブを続けたから良いんですけど!そんな中で川崎クラブチッタでワンマンをしたんだけど、関東でワンマンでほぼ初めて笑顔だけで帰れた日だった!嬉しすぎてアパホテル泊まった!安くなってたから泊まれた!時代に助けられてもいた!その日から川崎CLUB CITTA'に恋して一年過ぎてやっと帰れます!時代とか関係なくめろんにも変化があって、そしてすぐ私が怪我して休んだりアメリカ遠征休んだりでめろん畑a go go BLACKとWHITEの未来をぐちゃぐちゃにしてしまった 木下さんもメンバーも新しいめろんとしてやらないといけないのと、でも私がいないせいで本来のめろんじゃないめろんにもなってしまってて一番BLACKとWHITEを分かってもらわないといけない時期が遅れて 私は病棟で早寝早起きだけして 自分が自分以外のメンバーだったらもういいよってなるくらいなのに皆んな自分の席を空けてくれてて お客さんも活動してないのにツイートしてくれたりライブに行ってくれたり(私よりライブ行ってる回数多いゴーゴーズ絶対います今度なんか奢るね)   それに救われたというか、あーまだやれる事あるなって思ったありがとう!リリースが決まってからは型も決まってきた感じがして、そこからツアーでもっとキマってきた感じがして、今だ!!!!!って時にクラブチッタやります今日の19時から!今回の全国ツアー、めろん畑a go go史上一番色んな人に出会えたと思う!その日一人でも新しく好きになってくれる人がいれば最高の日だよ 今日はバンドセットも有ります!そこまでの道のりもかなり有りますが!バンドメンバーはギターにThe Monster A GoGo'sのヒロシさん、ドラムに松浦英治さん、ベースにレザードッグくんを迎えてあとはうちらが歌って踊るだけ!このメンバーでは前回のチッタ振りの二回目!何回やってもここに自分がいるのが奇跡みたいで歌ってても夢の中みたいで!夢の中だからなんでもできちゃうね 楽しみ!当日券も有り4千円!そして杉作J太郎さんの『ファニーナイト』聴いてきてくれた方にはとても良いことがあります!やったー!なんか今までで一番とかそういう見方もあるけど私は今日のライブがいつも一番!それだけ 好きなようにやるから好きなように観て!まじわったら握手しよ じゃあまた後で!