f:id:SozekgMelon:20230603044551j:image

あみのころみの新しい門出を祝います

 

あみのころみ
 ×DJピーヒャラころみランドPre.
スペシャルジョイントnight show』
6月3日(土) 18時半- | 券二千円

★スペシャルジョイントnight show 地球が滅亡しても563は二度とこないぜ★ NEWあみのころみ幕開けSP のチケット購入・予約は TIGET から

 

私がここでお祝いするのは、あみころがめろん畑a go goで居てくれた事へのお礼!

 

めろん畑a go goが無かったら私はあみころと同じグループで活動できる人生じゃ無かったと思う めろん畑にいたことを少しでも良かったなとか楽しかったなって思ってくれてたら嬉しい《今まで居てくれたメンバーにもいま居るメンバーにも思ってます》

 

卒業を3ヶ月以上前に宣言して、卒業のために色々準備してその日までは一切ライブも休まず出てCDも出してツアーもやって、お客さんがやめないでって言える関係のままめろんを卒業したひと、多分後にも先にもあみのころみだけだな 良くも悪くもゆるいところが(主に私のせいで)多々あっためろん畑で、最初から最後までプロとして居てくれたあみころには本当に感謝してます。多分本人からしたらこれも当たり前の事なんだと思うけど、自分でやらないといけない事も多い中でやるのって簡単には出来ない!あみころから"辞めたい"って言葉聞いたの、本当に辞めるときだけだった

 

あみころの明るさに救われたし電池切れるタイミング一緒だし、あみころが居て楽しくない日無かった!結婚式呼んでくれて、私は家族以外で結婚式出たのあみころが初めてだったからもうひとつ家族が増えたみたいで嬉しかった だからあみころの気持ちや選択を尊重するし、私の理想のあみころじゃなくてそのままのあみころを大切にしたい。いやもしめろん畑のあみころだったらなんか余計なこと言っちゃうかもだけど、あみころはもうあみころだけのものだから!

 

楽しいことしよう!