めろん畑a go goは2024年8月8日、

東京キネマ倶楽部でワンマンライブをします!

(中村ソゼも参加します)

 

2022年の8月に、めろん畑a go goはいまのメンバーになりました 今月で二年!

ただただ皆んなのおかげです

いつもありがとう

 

めろん畑agogo

⚡︎BAND SET ONEMAN LIVE⚡︎
『𝐒𝐈𝐂𝐊×𝐈𝐃𝐎𝐋𝐒×𝐒𝐈𝐂𝐊
    ~ 𝐏𝐋𝐀𝐂𝐄 𝐎𝐅 𝐁𝐄𝐆𝐈𝐍𝐍𝐈𝐍𝐆 ~ 』


日時:2024年8月8日(木)
会場:東京キネマ倶楽部
OP/ST:18:00/18:45


《出演》

めろん畑a go go

 

この日はフルバンドセットでやります!

 Dr.松浦英治さん
 Gt.HIROSHIさん
 Ba.LEATHER DOGさん

が演奏してくださいます


O.A.はさかさまJr.!

 

チケット
前売り/当日 3500円

 

手売りチケット

今日まで通販でも買えます

GOLLIPOP RECORD OFFICIAL GOODIES SHOP

 

イープラスはライブの前日まで買えます

f:id:SozekgMelon:20240802234253j:image

 

皆んなにお願いがあって、

ツイッターなどのSNSYOUTUBEめろんの写真や動画を載せたり話をしたり、8月8日にキネマ倶楽部でライブあるよって言って広めてくれたら嬉しいです

 

最近のでも良いし今までのどこかのでも良いです 自分の好きな曲や好きな歌や好きなダンス好きなメンバーのことでも

バンドセットのものも嬉しいです

 

あたぼうにその日そのライブも大事だけど、そこに行けなくても応援してくれるのはすごく嬉しいのでライブそのもの以外でもキネマワンマンを楽しんでもらえたら嬉しい 行けないけど頑張って、十分すぎるくらい嬉しいから 朝学校へ見送る親みたいで

 

どうしても自分の力がいま出せてなくて、そんな中で皆んなにやらせるのってどうなのって自分でも思ってるけど、一番信頼していて一番めろんのことをわかってくれてる皆んなの力を借りたいです みんなが好きなめろんのことが知りたい

 

その借りは8日のライブで返します

スマイレージ 『ヤッタルチャン』(S/mileage[Yattaruchan]) (MV) - YouTube