中村膝日記'24 わかんないナンバー

-年始-

f:id:SozekgMelon:20240131061639j:image

↑お気に入りの写真(むっちゃん撮影)

 

明けましておめでとうございます⚡︎🛸

1月6日は★ギュウ農フェスmini 2024 招福龍年★ありがとうございました!たくさんのアイドルに会えてたくさんのアイドルのライブを観れて最高の一日だった!めろん畑a go goは大好きなギュウ農フェスで今年のライブを始められて、今年一年の力を貰ったしめちゃくちゃ背中を押してもらった!出始めの頃は知らないひとだらけでビラ配りもこわごわしてたのに、出演を重ねる度に知ってる顔が増えて逆に初めて会う方にも知って貰えてたりするようになって、とても嬉しいです!ギュウゾウさんは恐ろしいくらいまっすぐにアイドルを愛してるし、ライブシーンを愛してくれてる!応えないわけにはいかない!ゴーゴーズでもっと埋め尽くすくらい仲間増やしてまた帰ります!募金に協力して頂いた方も本当にありがとうございました。

f:id:SozekgMelon:20240131062023j:image

1月7日は★BRAND NEW ROCK'N'ROLL SHOW★ありがとうございました!一年振りに岡山デスペラードに行きました!またひとつ、東京以外に拠点ができた!!!!今年はなんとトリで...ライブが60分で脳縮むくらい気合いぶつけました!車椅子じゃなくステージに立ったのははじめてᕦ(ò_óˇ)ᕤ そして新カバー曲『切腹』をお披露目しました!今回呼んでくださった鶴さんが参加していた肉弾さんの曲です!鶴さんには秘密でやるつもりが、ツイッターの告知だけで分かってしまったみたいで...サプライズは失敗しちゃったけど鶴さんも、肉弾さんを知っている方々も切腹だ!って反応してくれてとても有り難かったです!めろん畑a go goとして新しい曲を演るのはすごく久っっっっっっっっしぶりだったからめちゃくちゃ楽しかった!去年よりもライブを観てくれた方が増えてて、この一年積み上げたものはあったんだって気付けた ありがとうございました!

f:id:SozekgMelon:20240201030932j:image

1月13日は棘のしろめちゃん生誕★雲の向こうはいつも青空★でした!ありがとうおめでとう!しろめちゃんはアイドルとしてまじに尊敬している方のひとりで、ここまで長く棘さんと仲良くさせて貰えてるのも、その間ずっとしろめちゃんが棘でいてくれたから!そしてなんと今年はしろめちゃんとめろん畑で『ジラジラ』をやらせて頂きました!ど頭のパートをしろめちゃんに歌ってもらったり、皆んなで儀式のように取り囲んだり楽しかった!お花を渡すタイミングみすみすへたすぎてしろめちゃんがしゃがんでる時に渡しちゃった...(T_T) でも、喜んでくれたので良かった...!つぎはやだやだやりたいなー!(私欲)この日は棘さんの新体制お披露目の日でもあって、れんちゃんゆのんちゃんおまるちゃんと初めて会えた☆かんちゃんにもー!進むことを選んだ棘ちゃんをこれからも応援する!次はミサちゃんもね!

f:id:SozekgMelon:20240131062119j:image

 

一月の最初から楽しいライブにいっぱい誘ってくれてありがとうございました(T_T) どれも、イベントを作るひとの思いが詰まっていてめろん畑に愛をくれる素晴らしいライブ!めろん畑は撮影おーけーおーけなので、ライブ写真や動画など撮ってくれた方がいたら是非『#めろん畑agogo』を付けてあげてね!いつもありがとうございます!でっかい愛