中村腸内日記 1

やい!めろん畑a go goの中村です。ソゼです。なんとこの度2024年3月11日月曜日!新宿LOFTでわたくしの生誕祭生誕ライブ『化け犬ソゼちゃん2024 -デス・イン・ザ・アイドル-』を開催することになりました!やっっっっっっった!いつも応援してくれるゴーゴーズの皆んなのお陰で今年もできるよ!ありがとう★誕生日当日に生誕やるのは人生初!中村ソゼのことを知ってくれているひとにも知らないひとにも楽しんでもらえたらいいなと思っているのと、化け犬ソゼちゃんを構成する全てを自分がもう一度わかるために、今日から生誕まで毎日ここに文字を残そうとしてます!中村膝日記のほうは基本ライブのことだけ書いてるのでちょっと趣向が違う感じになるかもならないかも!自分のあんまり良くないところやネガティブなことも書くかもしれないので落ち込んでる時とかあんまり気乗りしない時は飲み込まれないように気をつけてね 書いてみてやっぱり気持ち悪かったら消すかも消したら忘れてね!続けることが苦手です。だからやります!心臓は私より頑張ってる!犬飼いたい

f:id:SozekgMelon:20240217043756j:image

中村ソゼは2017年6月4日にめろん畑a go goになりました!生まれは宇宙の埼玉のイルマーというところ...茶畑が多い。めろん畑が初めてのアイドルですが、アイドルになりたくてオーディションはずっと受けてた全部落ちた!めろん畑のオーディションは、歌もダンスも一秒もやらなくてお話してたら受かった!めろん畑a go goに入ったのは音楽が好きだから!勉強は嫌いではなかったけど真面目に見せることに必死で中身はなかった 最近気付いたのは、根本的に"教わる"という事が苦手かも(そんなん終わってるけど宇宙人だから、おっけー!... )趣味は聞かれたら音楽と映画とオカルトって言ってる!特技はめろん畑a go go!アイドルも好きです。アイドルを好きになったきっかけはあヴぁんだんど、私立恵比寿中学愛乙女☆DOLLBELLRING少女ハート《敬称略》!いま好きなアイドルもたくさん!自分はどんなひとかと言うと、緑.....?真面目っぽい!ぽい...優しい風!風...内弁慶!自分のことだいきらいな時と、ちょっと好きな時がある!ライブしてる時と皆んながありがとうって言ってくれたときはあなたも好きでわたしのこともちょっと好き!一日10時間くらい寝る!でも寝るのは好きじゃない いつも寝すぎるから 

f:id:SozekgMelon:20240218013740j:image

好きなものとか嫌いなものの事は、一度に書ききれないのでちびちび書くね多分!ただ、私の書くねは10年以内に書くねなのであてにしたらだめです。最初書きすぎると次にプレッシャー生まれるからこのくらいにしとこうかな