化け犬ソゼちゃん2024

皆んなーーーーーーーー!

令和四年三月十一日、中村ソゼ生誕ライブ★化け犬ソゼちゃん2024 -デス・イン・ザ・アイドル-★ほんとーーーーーーーーーーーーーーにありがとうございました!!!!!あなたが好きですほんとにほんとにね

f:id:SozekgMelon:20240312134335j:image

アイドルになってめろん畑a go goになったのは私だけど、生誕ができるのもライブが楽しいのも皆んながいるから!いつもめろん畑a go goと共にいてくれて本当にありがとう 来てくれただけで幸せなのにお祝いまでほんとにありがとうーーー!チェキ超速になってしまってごめんね(T_T) たくさんのご協力ありがとうございました!

 

ーセットリストー

 

★中村ソゼ

メリーアン / THE ALFEE

いきなりソゼ

Manic Panic / BELLRING少女ハート

焦げたらマッチョ

 

★×usbeni コラボ

BE HAPPY 恋のやじろべえ / タンポポ

Feedback Friday / あヴぁんだんど

 

★×uzu (ダダダムズ) コラボ

んだって!! / チームしゃちほこ

東京ワッショイ / ダダダムズ

 

めろん畑a go go

SE〜SICK IDOLS

切腹

荒野のIDOL

TRAIN

ダンスホール

LET'S VIBE

GIVE ME SOMETHING

GPC

IDOL FROM PLAN9

めろん畑a go go

 

★皆んなと

めろん畑a go goの『嗚呼!IDOL真っ最中!』

 

f:id:SozekgMelon:20240322181507j:image

最初はひとりで『メリーアン』を歌いました!アルフィー大好きです わたしにとってとても思い出のある曲です!大事な日に歌います そしてミルコさんとせきちゃんが一晩で作ってくれた曲『いきなりソゼ』!時間が経つにつれてさらに人気出てきてる!私の実話から生まれた歌詞もあるよ〜 BELLRING少女ハートさんの『Manic Panic』この曲も大好きですびよ〜んど!最後『焦げたらマッチョ』やったよ カッパの犬園長です

f:id:SozekgMelon:20240317051716j:image

べにんごとは、この日の前々日に一年ぶりに会いました!でも想いは一年分!今年は『BE HAPPY 恋のやじろべえ』と『Feedback Friday』を一緒にやりました★ 恋のやじろべえは、私のべにんごへの気持ちみたいな歌だなって思って.....というのもあるけど曲調とか音とかふたりに合ってるかもと思い選びました!当時は知らなくて最近出会った曲だけどおしゃれでかわいくて素敵な曲で、歌えて嬉しかった!フィードバックはこの日と言えば...とべにんごも言ってくれるほど毎年やらせて頂いてるけどあヴぁんだんどさんの曲で私にとっても想い出のつまった人生の代表曲と言うか、本当に大切な曲です  この曲があったからべにんごとも出会えた  でもいまだに、自分が歌っていると不思議な気持ちになります  今回なんと、あヴぁんだんどでべにんごが着ていたお衣装をお借りしました!べにんごの生誕に呼んでもらった日にあヴぁのおふたりが着てた憧れの!嬉しいし感激です 完全に、自己満足!だが超満足 べにんごはずっと憧れです今年こそ遊びに誘うの...世界一周船旅とかね

f:id:SozekgMelon:20240317045042j:image

uzuちゃんとは、『んだって!! 』と『東京ワッショイイ』を一緒にやりました★ んだって!! は、歌詞がだいすきなんだけど世界観もuzuちゃんぽいなって思ってギリギリに決めたんだけど快くやってくれて嬉しかった...またやりたい!東京ワッショイはもう皆〜んなご存じと思うけど、ダダダムズさんの!去年も一緒にやらせて貰ったのだけど、好きすぎて今年もふたりで一緒に歌いました!たーたたたのし〜 悪魔的たのしさ 東京ワッショイは私にとってuzuちゃんの解釈というか理解がさらに深まった曲でもあって、uzuちゃんの声の良さ(もダダダムズ皆んなの声の良さも)聴けるすばらしい曲!uzuちゃんとはフリーであればあるほど楽しくなるというか、お互いどこまでみせれるかある意味戦いのような面もありそういうのができるアイドルさんってなかなかいないから楽しすぎる そしてuzuちゃんからはおばけは転校生のお衣装をお借りしました...!上はuzuちゃんので、もんぺはれじちゃんが履いてたやつかな...?わたしのカラーの緑にしてくれた(T_T) この衣装はアイドル衣装の中でもとても好きだから、まさか自分が着れるとは!三角巾が付いてるのも素晴らしい  知世千世にスカーフをつけてもらった

f:id:SozekgMelon:20240317060216j:image

後藤まりこさん!だいだいだいダイスキ としか言えない....本当にほんとーに尊敬しています 今回は★DJ後藤まりこ★さんとして出演して下さいました!後藤さんのだいすきなところは本当にいっっっぱいあるけど、どんな場でもベストを尽くしているのが本当に尊敬できるところです リハーサルでも100%(でもそもそもが180%くらいあるから18000%くらい)でやっていてすごくて、自分もいつも忘れずにそうしないとだめだって改めて思いました 一曲目が『あー、めんぶれ』でとても幸せだった!【MV】DJ後藤まりこ / あー、めんぶれ - YouTube 『ねばーえんでぃんぐすとーり』のとき横で観てた私を呼んで下さって、一緒に飛びました!初めてびよ〜んって飛んでめちゃくちゃどきどきしました ライブの最後の曲って誰にとってもめちゃくちゃ大事だと思うのに、私も入れてもらって感情いろいろ重なりうぁああぱってなってめちゃくちゃ後藤さんを見つめている私が残ってた ステージ上で見つめ合うの照れるから普段あまりできてないんだけどそんなのどうでも良いくらい!後藤さんのライブってどこにいても、どこから観てても私に言ってるんだ、私に向けてくれてるんだってすごく思えるの そして本当にそうなの 皆んなのことみてて、皆んなに愛をくれる 私もそういうライブが出来るようになりたい!そしてファンの皆さんもいつも本気なのが大好きです!前入れてくれたり支えてくれてありがとうございました!

f:id:SozekgMelon:20240322173458j:image

★竜太郎さん撮影

 

あとねあとね後藤さんがお客さんからのお花のボードを描いてくださいました 宝物です

f:id:SozekgMelon:20240322163424j:image

めろん畑a go goは、去年は踊れずに車椅子だったので今年はそのままのライブで!あたり前だけどあたり前じゃないからやりたかった 本当にただただただ楽しいという気持ちで溢れた瞬間でした幸せでした!めろん畑a go goの曲ぜんぶ愛してますが、特に大好きな曲をぎゅっとして解き放ちました 全曲ライブでフルでやらなかった荒野のIDOLと、ずっとやりたかったけど踏み出せてなかったLET'S VIBEも歌った!VIBEは一昨年卒業したあみころが歌っている曲だったのでなかなかやっていなかったのだけど、この曲に触れることはいまの自分に触れることかもしれないと思って選ばせて頂きました あみに連絡したら応援してくれた!この曲をやる時はあみと歌いたいなとも思ってたから、それもまたいつか!切腹新宿LOFTでやりたいなって思ってたから入れた!この日、私の担当カラーがミントグリーンだから、照明を緑多めにしてくれていてすごく嬉しかったです ロフトさん他にも紙チケットも幕降りた時に出てる画像もみどりにして下さってて、感謝しかないです大好きです!そしてメンバーが皆んな、サイコーだった そしてゴーゴーズの皆んながサイコーだった やっぱり、私の生誕だけどめろん畑a go goのライブだから皆んなが好きなメンバーに、なんならいつもよりも愛をぶつけられる日にしたかった メンバー皆んながめろんにいて良かったなって思える日にしたかった だから皆んなが少しでもそうなってたら嬉しい!とか言いながらどかどかお祝いしてもらったのも嬉しい!ライブ終わった後全部溶け合って夢みたいに終わっちゃった でも本当だから、夢見るより楽しかったよ

f:id:SozekgMelon:20240322173537j:image

f:id:SozekgMelon:20240322182736j:image

 

皆んなからケーキも貰ったよわーーーーーーーい

f:id:SozekgMelon:20240322181620j:image

f:id:SozekgMelon:20240322173137j:image

なんとその日にお風呂入ったよ!!!!!!

 

私は初期メンバーではないのだけどいまここに居るメンバーの中では一番長くて(と言っても宇宙でみたら誤差だけどね)いつからだろう挨拶もすることが多いのでリーダーと思ってもらえたりなんだかんだ看板的なことをする時もあるのですね〜 それはとっても有難いことなのですが、絶対に、中村はめろん畑a go goだけどめろん畑a go goは中村じゃなくて皆んなと私たちね!私が人間として(宇宙人だけど)はぼろぼろだったしぼろぼろなときもままあるのにここに居られてるのは、私を拾ってくれた、信じてくれた木下さん、いつも一緒にいてくれるメンバー、そしてめろん畑を好きになってくれて応援してくれているゴーゴーズ皆んながいるからで、受け入れてくれるからで、許してくれるから!少しずつ良くなったこと、丸くなったこと、逆にとげったこと、あるけどそれでも今まで出会った誰かが居なかったらこの日は無いので 私の人生はめろん畑a go goだから、皆んなが私の人生をつくってくれているんです ありがとう!

 

まっていま何日目か怪しい麦茶飲んで、味ダダダダダダ  は大丈夫だったけどはらいたなってきた

f:id:SozekgMelon:20240322181436j:image

改めて、撮影は皆んなOKなのでどんどんあげてね!良かったら各演者さんのタグと『#化け犬ソゼちゃん2024』付けてくれたら見つけやすい!(uzuちゃんはコラボもソロもユーチューブアップはNG、DJ後藤まりこさんはフル尺アップノーですのでよろしくお願い致します!)自分で全然撮れなかったんだけど皆んなが沢山撮ってくれたから忘れやすい私でもずっと覚えていられます 嬉しいです!

 

そして生誕グッズ買ってくれた皆んなもありがとう〜!着てくれたみんなをかわいいねかわいいねと思ってみてたよ なんと今日までは通販で受注受付していますわ!GOLLIPOP RECORD OFFICIAL GOODIES SHOP だいすきな米沢チャイナさんにイラストを描いていただきました!ウィッカーマンなどをモチーフに生贄みたいに描いて頂きました!私がもし代表生贄になるならカッパが良いな

f:id:SozekgMelon:20240322182622j:image

 

私はめろん畑a go goを守り続けます!そしてめろん畑a go goのライブでたくさんのゴーゴーズに会えるようにもっと宇宙で愛されるようにあわよくばJ.J.エイブラムスに映画化されるようにどかどか頑張ります!

これからもめろん畑a go goをよろしく!