中村腸内日記

今日は!誕生日だーーーーー!

f:id:SozekgMelon:20240311022850j:image

米沢チャイナさんがイラストを描いて下さりました!アイドルになる前イラストをみるのも好きで、その中でもいちばん好きでずっと憧れていた世界!米沢チャイナさんの絵の世界にわたしがいるって嬉しすぎる!

 

本日19時から、だいすきな新宿ロフトで生誕ライブが有ります!だいだいすきな後藤まりこさん、uzuちゃん、べにんごと!だいだいすきなめろん畑a go goと!だいだいすきな皆んなと!それだけでもう、嬉しいな

f:id:SozekgMelon:20240311045501j:image
f:id:SozekgMelon:20240311045505j:image

チケットは3100円!当日券も!

更に!お名前が『中村』の方は入場無料!!!

 

入場順は

❶手売りチケット

❷TIGET御予約

❸当日券

です!ぜんぶ番号順!

 

お名前が中村の方は、❷か❸で入ってね!受付の方に中村!って分かる身分証などをお見せください!

 

オープンしたら18:10頃から18:35頃まで、中村のみ前特典会時やります!今回は終日、ロフトバーのほうで中村生誕グッズ販売します!その他めろん畑のグッズやつよちゃんコーナーはメインフロアで!チェキ撮れます!ただごめんね今日だけは出来るだけご希望の方皆んなと撮りたいので、前特典会も後特典会もサイン無しのみになります!一回で2枚撮りとかも可能ですが交流の時間は1枚分になってしまう可能性があります、予めご了承いただけますと幸いです!前と後でふく違う予定!あと終演後からその日のふくのランチェキも売る予定です!(がんばれーーーーー)

 

ライブは好きに楽しんでね!撮影は全員OK!ですが、uzuちゃんはダダダムズさんルールに従ってYOUTUBEアップはNG、後藤まりこさんはフル尺アップはノーですのでよろしくお願いします!真ん中での撮影は危険を伴うときもあるので、自分の身と機材は守ってね 機材で攻撃しちゃわないようにね!

 

終演後物販も中村はロフトバー、めろんメンバーとゲストの皆さまメインフロアで行います!遠くから来られている方で終電やばいとかはどんどんアピールして早く撮ってうちに帰ろう!新宿は泊まれるところいっぱいあるけど... あと今日時間短いのでその場では確認できないと思うのだけど、チェキがブレてるとか暗いとかあったら遠慮なく撮り直し来てくださいー!

 

入場特典もあるので貰ってくださいー!当日券もあるよ!皆んなと遊べるの楽しみにしてますばいばあとでーーーーーーーーーーーーー!