中村膝日記'23 二十二

f:id:SozekgMelon:20230720224400j:image

7月18日は下北沢シェルター『CAPTAIN IDOL MARKET in SHELTER -VS ダダダムズ編-』でした!ありがとうございました★★★ 楽しくって終わってほしくない日が終わっちゃった!来てくれた皆んなありがとう〰 ダダダムズさんと、実は初めてのツーマンライブ!勿論デビューから、というかデビューする前の前からuzuちゃんにずっとずっとずっとお世話になっていて、スーパー転校生もXもおば転も大好きだったからトラッシュアップさんでデビュー!って聞いてびっくりうれしかった!初めてご一緒したのはO.A.で出てた『ダンスを止めるな!』の日!生誕は、いつもuzuちゃんには出演して頂いていたんだけど今年はグループで、ダダダムズさんとして出てもらえてコラボもできて《しかもそれが今回のコラボにも繋がって》めちゃくちゃ嬉しかったなー!uzuちゃんはもちろんのことmepoちゃんrezyちゃんもダダダムズにぴったりハマってて、最初からここまで決まってたのでは!?と思うくらいここまでの流れもぜんぶが良い

 

セットリスト

めろん【コラボ】
SICK IDOLS
IDOL FROM PLAN9
ゾンビーブルース
STILL HEAVY SITMAN

HORROR BILLY NIGHTS

SFホラー
サタデーナイトフィーバー
BALLOON【ダダダムズ カバー】
GPC
TRAIN
GIVE ME SOMETHING
Texas Blue
めろん畑a go go

 

アンコール

東京ワッショイ【コラボ】

めろん畑a go goの『嗚呼!IDOL真っ最中!』【フィナーレ】

 

BLACKxBLACKなセトリ!そしてなんとなんとなんとダダダムズさんの"BALLOON"をカバー致しました!!!びっくりした??わたしもびっくりした!この曲は歌詞にダダダムズが入ってるダダダムズさんを代表する曲だから、めろんでやっていい感じになるかどきどきでしたが、、、まずリハの時にさやったんだけど、シマダさんがサプライズにしてくれててね!リハでサプライズお披露目した!!!!!!一番緊張した!!!!!!しかも二回やったんだけどメンバーの皆んなずっと見守ってくれててシマダさんも声かけてくれて優しくて本番も頑張れました!楽しかった(๑・̑◡・̑๑)←カイちゃん絵文字 そして生誕ぶりに"東京ワッショイ"と、"めろん"もコラボしました!東京ワッショイ楽しい楽しいな!めろんはダダダムズさんのセリフが良すぎた 今後自分につとまるのかい!!!全体通してまるッとひとつのライブショーにして、休みがなかったのに皆んなずっと観てくれていて踊ってくれてありがとう!ダダダムズさんのお客さんダムズ皆んな優しくて楽しい人たち!そしていろいろ乗ってくれたシマダさん屑山さんにもいつも感謝!anちゃんははじめまして、そしてmashiちゃんはおかえりなさい!sheちゃん、mepoちゃん、rezyちゃん、uzuちゃんはいつもありがとう!めろんにとっても自分にとっても大事な方々です!またアイドル続けてて良かった日が来た!一周年おめでとう御座います

f:id:SozekgMelon:20230726234545j:image

 

めろん畑a go goの新たな挑戦

三ヶ月連続スリーマン企画『#猛狒三番勝負』遂に始まりました!第二回は8月24日(木)、新宿ロフトでPIGGSさんとツーマンライブ!O.A.さかさまJr.!PIGGS on Twitter: "#PIGGSHAVETHEPOWERTOUR ツアーファイナルは 🗓️7/27(木)📍渋谷クアトロ ⏰開場18:00 開演19:00 📢「ご新規イイ肉チケット」は 【1,129円】で予約受付中! ご予約 https://t.co/BlY4ltRLA5 PIGGSをまだ見たことない方も、この機会にぜひ遊びにきて欲しいです!よろにく🐷✊ #PIGGS #YOUKNOWME https://t.co/FbwHSWDka1" / Twitter そして第三夜は9月16日(土)、横浜1000CLUBで....ツーマン相手は近日公開!

ヤッタルチャン