三ヶ月連続ツーマンやりますゴーゴー

THE IDOL FROM OUTERSPACE!!!

地球がある宇宙の遥か彼方にあるめろんの星からやって来た最高かPSYCHOなアイドルめろん畑a go go (メロンバタケアゴーゴー)です畑とaの間はスペース無いです!皆んなにはめろんと呼ばれているけどエゴサしやすいようにめろんめろん畑と言わせています!よろしくね!

 

めろん畑a go goは7月から三ヶ月連続ツーマン企画『#猛狒三番勝負』を開催中です!

ごりらさんばんしょうぶです

 

何故ワンマンではなくツーマン?と思ってくれた貴方、鋭いですアイスピックくらい!

めろん畑a go goはここ三年くらい、何かを捨ててとにかくやりたいライブを続けてきました。本当は捨てたくなかったけど何を選ぶか考えて何を一番大切にしているか考えて最後に残ったのがそれだったんだー だからワンマンとか単独ライブ(同義ですね)はさんざん散散やりました!大箱小箱中箱のショーケースでやりました!フロアでも自分の身長と同じくらい高いステージでも歌った!全部楽しかった!全部やって私は思いました!もっとたくさんのひとと遊びたいし、ちょっとだけさみしい!!!!!!

ひとりでも生きていけるしひとりの方が気楽すぎると思いこんでたけど、小学校でお姉ちゃんとしか遊んでなくて友達出来なくて姉が家出てから家族とどうやって話してたか分かんなくなったんだった アイドルになるまでは親に支えてもらってアイドルになってからは木下さんやメンバーや皆んなが繋がりを断たないでいてくれたから生きてこれた めろん畑a go goは今までのメンバー誰かひとりでも欠けてたらここには居なかった ひとりで生きるってひとりが選べるってだけで、選ばせてくれるためにいろんなひとがそれを作ってくれてる んだよね!あと、この世界でいま同じ時を過ごしてる素晴らしいアイドルやアーティストがいっぱいいるのにそれをみなかったら勉強をやめるのと同じ!自分はパクって真似っこしてこうなったから、周りを観ないのは自分も見失うしいつかダメになる!

 

とりあえず、箱を抑えた!!!!!下北沢SHELTER新宿LOFT、横浜1000CLUB!!!!全部大きな信頼を置いているライブハウス、そしてこの三年間めろん畑a go goをすごく助けてくれたライブハウス!あとはゲストを呼ぶだけ!誰に声を掛けるかはとてもとても悩んだ、悩んだというか自分を下げてしまう自分との戦いというか!どうせ自分たちは...って思って無駄に過小評価!長く続けていくほど何故か「現実はこうだろう」って思って言えないことが増えてた 夢を聞かれた時に考える時間が長くなってたり でもそれって誰も幸せにできないなって気付いた 自分たちはいま何処にいて、何処に行きたいのか?をずーーーーーーーっと気にしてたけど、そんなんじゃなくて、楽しいライブしようよ

 

やりたいことやろうという訳で大好きで親交も深かったダダダムズさんにまずお声がけしました!トラッシュアップさんがライブアイドルの文化を創ってくれたからめろん畑a go goという存在が受け入れてもらえる場所が既にあって仲間に入れてもらえて、楽しく続けて来れました!ダダダムズさんとずっと『ツーマンライブ』がしたかったから、一緒にワッショイしたかったから、叶って嬉しかった!《このツーマンは7/18に終演しました!

そして第二夜新宿ロフトはPIGGSさんにお声がけしました!勿論名前もメンバーの皆さまも活動も知っていたしめろんにPIGGSさん好きなメンバーも居て、いまライブアイドルになっているひとの多くがプー・ルイさんとプー・ルイさんのやってきた事つくってきたものを目指していて、自分の中でもアイドル of アイドルで、、、本当はずっと何かの形でご一緒出来たらと願ってたけど、何かの形でって誰かが組んでくれるの待つくらいならまずこっちが動かなきゃって!ギュウ農フェスでは同じ日に出演する事はあれどお呼びするのは初めてでしかもツーマンライブ出来るのって夢のような話です...これ夢ではないんですよね?

自分がアイドルになってみて思うのが『走り続けることの大変さ』で、私は実際何度も何度も止まってしまった だからPIGGSさんの走り続ける決意の強さが眩しくて格好良くて羨ましくて、自分はそうはなれないのかもと思いかけてたけど、ここで一緒にライブ出来るのは自分が変わるチャンス、めろんをもっとでかくできるチャンスだと思うからとにかく頑張ります 最初で最後かもって自分でも思うからさ、良かったら隣にいてほしいー!!!!!!!!GO GO MELON THE VICTORY in LOFT -VS PIGGS編-のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

第三夜はもう決まってるんだけど、セブンくらい長くなるから別で書きます!9月16日土曜日お昼の横浜1000CLUB、ファンクラブ会員の方は全員無料招待してます!いつ行きたくなっても誰でも来れるようにどでかいフロア用意しておいた!!!!!!!うわあーーーーーーー!!!!!SICK×IDOLS×SICK -To IDOLS Two IDOLS Too IDOLS-のチケット情報・予約・購入・販売|ライヴポケット

 

いま自分がここに居れることに、これからやってくることにわくわくしてる.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ.ᐟ

一緒に行こう!!!!!!!!!!!!!!!ブリバリで

f:id:SozekgMelon:20230818000003j:image