中村腸内日記 20

あー!前々日だー!ねー 今日は中野ロープウェイさんで手売りチケット最後の売りつけ会でした!来てくれた皆んなありがとう(๑>◡<๑)生誕へのパワーとても貰った! 中野ロープウェイは私のともだち イトウさんはA.I.のDr.ノウみたい

 

あとね今日はuzuちゃんとべにんごと会ったよー!生誕祭でそれぞれコラボもやります!だから今日はおふたりについて!

 

usabeniさんは、私がアイドルになったきっかけのアイドルです!全てが好き!アイドルを深く知って行く中で"あヴぁんだんど"を好きになって宇佐蔵べにさんという方に出会って、私はこういうアイドルになりたい!って自分のやりたいことやぼんやりとした頭の中のもじゃもじゃを形にしている人にはじめて出会った あヴぁんだんどのオーディションに宇佐蔵べにさんになりたいですみたいに書いて(やばいファン)受からなかったけどそれがなかったら私はめろん畑にもなってなかった(SOZELICAの初期メンバーLICAちゃんとはこのオーディションで出会った) べにんごは常に私の3光年くらい先を行っている アイドルの在り方個人の在り方、グループの在り方も常に挑戦的だし自分に合うものや表現が分かっていてすごい精度で形にしていて 変わるのってね、こわいんだよ!!(主観です)べにんごは変わること進化することができるひとだし、でも変わらない良さも持ってて 今日も私がスタジオ探すのギリギリ過ぎてないかもって言った3秒後にいけそうなところ3箇所送ってくれた 前生誕で一時間押したときにMC中かな、一時間押してるよって教えてくれてなんか収拾つかなくなってたところをまとめてくれた あのね実はね私のほうが年上なの........ 良いとこ見せたいから生誕がんばります べにんごのカラーは赤🟥!だと思う!いまはカラフルかも!明日は相思相愛のふたりです!

 

uzuさんは、私がアイドルになってから出会ったアイドルの中でとても衝撃を受けたひと!最高にセンスがある 出会った時(というか私が一方的に知ってたとき)は"スーパー転校生X"で、このグループもサイコーサイコーで大好き!ライブの楽しさとか自分たちでつくる面白さをとても学んだ!スーパー転校生やおばけは転校生はどのライブ観ても違くて全部楽しくてすごいの!そしてこれはべにんごもだけど、めちゃくちゃクリエイティブ!ライブ作れるし絵も描けて歌って踊ってほんとにすごい!私もつくるの好きだけど、うずちゃんの発想には勝てないなって思うときたくさんある!前にスパ転さんの曲でコラボしたときにフリーダンスパートがあったんだけど、すごかった!!!!!!!そしていまuzuちゃんがダダダムズで活動しているから私もダダダムズに出会えて、ライブでも沢山一緒に出来てとても嬉しい!なんと私の好きな曲を一曲やってくれるって....!一緒にコラボもした事ある曲!わーい!うずちゃんのカラーは青🟦!

 

わーーーーーーいらぶ(ざつにしめるな