中村腸内日記7

後藤まりこアコースティックviolence POP!リリスツアーファイナルを観ました!実はアコースティックviolencePOPを全部観れたライブは初めてだった...(遅いT_T)去年生誕に出てもらった時も自分の準備が遅くてライブはちょっとしか観れなくて...だからすんごいわくわくして楽しかった!アルバム『未来』聴いてたから、全部知ってる曲ででもライブじゃないと聴けない音も声も沢山あって、この場にいれる幸せ一万!生きて音楽に触れられる喜び!後藤さんはライブをする意味をいつも教えてくれる気がする 『アイラブユーは止まらない』がライブだとアイラブユーほんとに止まらなくて幸幸幸 

 

自分がいるの気付いてくれて、3/11の事もライブ中に触れてくれました!そうです、今年の中村生誕に後藤まりこさん出演してくださります★★★3月11日新宿ロフトに来たら後藤まりこさんのライブが観れるよ!わくわくわく わざわざ触れてくれてありがとうございました(T___T) 

f:id:SozekgMelon:20240224025752j:image

ずっと高校卒業くらいで自分の世界が終わってほしいと思ってたし、そこを超えても常に終わらせたい気分がどこかに潜んでいてたまにやってくる けど、後藤さんに出会ってからは生きた先をちょっとだけ考えられるようになった!それは嫌な事を考えることすら忘れるくらい楽しくなれるというのもあるけど、嫌なことは嫌なことでそこに在ってそれはしょうがなくて、それを抱きしめてもいいし蹴っ飛ばしてもいいって思えるようになった 自分が無くなるくらいぐちゃぐちゃになったり、たまにはこんな日があるかって思えたり、ぐちゃぐちゃになりたくなったり、自分で蓋していた自分が湧き上がってきたり!

 

人生で出会えてよかったと思っている方です

めろんとしてもまたご一緒できるのがうれしい!皆んなが楽しい日に出来るように頑張ります

 

0311. 新宿LOFT
化け犬ソゼちゃん2024
   -デス・イン・ザ・アイドル-★

GUEST
 後藤まりこ
  アコースティックviolence POP
 usabeni
 uzu(ダダダムズ)

 

OP/ST:18:00/19:00

チケット 3110円+1D

中村ソゼ生誕祭『化け犬ソゼちゃん2024 -デス・イン・ザ・アイドル-』 のチケット購入・予約は TIGET から

 

やっとちゃんと告知解禁できて安心したーーーお待たせしました!TIGETで予約するときコメント付けてくれてる方、いつも読んでるありがとう!引き続き手売りチケットも売りまくります!