中村腸内日記2

f:id:SozekgMelon:20240221025329j:image

やい中村ソゼです!今日は名古屋でゴリポップレコードのみんなでライブしたよ★来てくれた肩ありがとう!せっかくなのでゴリポップレコードについて書いてみる!ゴリポップレコード(GOLLIPOP RECORD)は、めろん畑a go goがリリースする時に自分たちのレーベルを作った時に付けた名前から生まれたよ!多分!名前を付けるときに、木下さんはシルバーバックとゴリポップで悩んでた!ゴリポップに決まった理由は分からない!今度聞いとく!最初はめろん畑a go goだけだったけど、SOZELICAが増えモガーズが増えPOPPYが増えさかさまJr.がいつのまにか入り、リリースするためのレコードと言うより我々の集合体の名前?アジト?みたいな感じになっていった気がする!今では11人も仲間がいるよ!色んなひとがいるし、グループも違うところ同じところどっちも面白いから今回の『MASK!!! MASK!!! MASK!!! MASK!!!』みたいにほぼ全員集まれる日はやるのも楽しみ!!!!GOLLIPOP RECORD好きなひとはゴリポッパーって言うらしい

 

...名古屋帰りの車でここまで書いてから300000000年経ってました。ヴーン  本当にすみませんでしたʕ⁎̯͡⁎ʔ༄

 

GPR(GOLLIPOP RECORDの略)皆んなでのイベントは忘年会ぶり、今年初でした!気持ち的には新年会だったよ!ほんとは一月にやりたかったんだけど、少し遅くなっちゃったけど、二月にできて良かった!名古屋RED DRAGONは本当に最高〜なライブハウスなので今年はもっと行きたい!どんな時もライブさせてくれた大切な場所!これからもずっと!初めて来てくれた肩もいっぱいいてくれて嬉しかったよ!★★さんの友達で、★★さんに誘われて!って言うのが多くて呼んでくれたのもすすめてくれたのも聞いて実際来てくれたのも全部ぜんぶ嬉しかった!西のゴーゴーズに久しぶりに会えたのも嬉しかったよ 来てくれた皆んなありがとうね さかさまJr. チーム48は、様々な緊張がありました

f:id:SozekgMelon:20240222015357j:image

でっかいでっかい麩菓子!