中村膝日記'23 二十九

十二月十四日は新大久保アースダムでめろん畑a go goプレゼンツ『ENTER THE HIPPO』ありがとうございました★★★ ライブってこんな楽しいんだね

f:id:SozekgMelon:20231217052326j:image

なんと宇宙史上初めての!ダダダムズ × SAKA-SAMA × The Grateful a mogAAAz × めろん畑a go go フォーマンライブ!あたりまえにやったつもりでいたから、初めての嬉しさを改めて噛み締めることができてラッキーーー✌️普段ダダダムズさんとサカサマさんはTRASH-UP RECORDS、モガーズとめろんはGOLLIPOP RECORDでしのぎを削っています。今回はフォーマンだけど、実はレーベル同士のタイマンでもあったのだᕦ(ò_óˇ)ᕤ すぐたたかいにしたがる私たち

 

-1214 SET LIST-

 サングラスマン

 SICK IDOLS
 IDOL FROM PLAN9
 イカすぜIDOL
 She Said
 NIGHTMARE BEFORE VAMPIRE
 めろん
 IDOL CATS
 Texas Blue
 TRAIN
 GIVE ME SOMETHING
 ROCKIN' IDOL STOMP

 

プレイリストは此方

2023.12.14 めろん畑a go go SETLIST - playlist by 犬 | Spotify

 

知世千世立ったよー!いつもより更に変則的なマジックショーライブでしたがたくさんの方に観てもらえて皆んな元気いっぱいで嬉しかった!歌うところが変わったりすると見方も難しかったりするかもしれないのに対応してくれてありがとう(T_T) 初めての方も久々の方もいてくれて嬉しい!親戚の集まりをイメージしたセトリだったよ★    ?

f:id:SozekgMelon:20231217060906j:image

SAKA-SAMAさんは私がアイドルになる半年前にデビューされていて、私はもし自分がアイドルになったらサカサマさんと対バンできるようなグループにいたい!って思っていた 私の大好きな、ライブが好きで音楽が好きなアイドルの世界は、トラッシュアップさんが作ってきたものがものすごく沢山!当時は買えなかった雑誌『TRASH-UP!!』を今色んな方法で集めてる(くれた方もいて嬉しい)めろんでムック本を作る時も、トラッシュアップみたいにしたいねって話しながら作ってた!私たち地下アイドルって自分で残さない限り残らないことばかりなので、こういう雑誌があることにめちゃくちゃ感動した 私がここにいる意味って"残したいから"って言うのもあって、めろんに入るのを決めたきっかけも音源がちゃんとリリースされていたからで、残すことを大切にしてくれるレーベルって、神 

 

サカサマさんとここねんとはアイドルになってから今までずっと良くしてもらっていて、年末はいつも呼んでもらう方だったけど今回は呼ぶことができてとても嬉しい!サカサマさんって本当に音楽を体現していて、音を楽しむってこう言うことだなってすごく思う!サカサマさんの中だけで、元気を出したい時に聴く曲・お布団の中で聴く曲・なんか落ち込んだ時に聴く曲、生活の中の音楽にすべて当てはまってる もっともっと楽しい曲が増えて行くんだろうなって楽しみだし、ここねんとえりこちゃんのサカサマも、だいすき!"朝日のようにさわやかに"に入らない?ってシマダさんが声かけてくれて、おふたりにはひみつで乱入しました!びっくりさせてごめんなさい!とてもとても楽しかった

 

ダダダムズさんは今年は生誕に出てもらってツーマンもしてもらって、めちゃくちゃお世話になったグループ!ダダダムズとしては去年からだけど、うずちゃんましちゃんとは付き合いはとても長くて、レジちゃんめぽちゃんシーちゃんは前から知ってたしというのがあり自分の中でここまでの物語を勝手に重ねていて、楽しくanちゃんkuruちゃんkimrちゃんも仲間に加わって、作ってきた人たちの覚悟と強さとそれにばちばちに応えてる皆んなで戦闘力爆上がりしてて楽しすぎた すごいーーーーーーーーーーーーーーーたのしいーーーーーーーーーーーーーもっとずっと観たい!また一緒にワッショイしたいーーーーーーーーーーーーーー夢がいっぱい!めろんのこと好きって言ってくれてるくるちゃんの前でのライブだったので私も姿勢正してがんばれました

 

そして言わずもがなですがモガーズも出てくれました!ライブで一番と言っていいほど大切なその日の一曲目の大役を担ってくれた!ありがとう!めろんとしてモガーズにしてあげられることってあるのか(自分がそう思ってても本当に力になれてることあるのかな)と考えることが、あった!けど、やっぱりライブでしかないかなって立ち返った!楽しいライブいっぱいしようね

 

アンコールでは『誰かが』と、ラスト全員で『嗚呼!IDOL真っ最中!』も演りました!私達に出来ることは歌うことだけなので、これからも歌い続けます!

f:id:SozekgMelon:20231217045149j:image

f:id:SozekgMelon:20231217055836j:image

ずっとアイドルになりたかったからアイドルになった日に夢は叶ってて、こんなにめろん畑a go goが続いて知ってもらえて、そこに自分が居られるとは想像できてなかった!もしかしたらこの日ここに立ったアイドルには私以外にもそういう方いるのかなーとか 悩んだり何かを諦めたりもして、でもここでこうしてまた集まれたのが嬉しいな トラッシュアップさんと素敵な皆んなと、これからも楽しいことたくさんしたい!

 

押してしまい特典会参加できなかった方いたらごめんなさい...T_T そして自分は感情をその場で口に出すのが苦手で、いつも一番言いたい言葉は言えずに終わったりしてます...言えないときはチェキに書いたりします(それで後悔したシーンを振り返ってたらいつも朝)そんなでも話してくれてありがとうございます 心から好きなことを話せるからチェキの時間大好きでん また遊ぼうね!

 

˚∧_∧  + —̳͟͞͞★
( •‿• )つ —̳͟͞͞ ★ —̳͟͞͞★ +
(つ  < —̳͟͞͞★
|  _つ + —̳͟͞͞★ —̳͟͞͞★ ˚
`し´