中村膝日記'23 二十四

10月だーーーーーーーーーーーーー!

10月1日(いっぴ)はモッシュバーガー13』ありがとうございました★★★ やっっっっっと大阪に帰って来れたよ(T_________T)!私自身は前回のモッシュバーガーぶりの大阪でした....大阪になかなか行けなくて、でも大阪民のゴーゴーズもいてくれてるの知ってるから呼んでもらえて行けて本当に嬉しかった!今回もゴリポ(モガーズとめろん畑)以外はバンドの方々で、しかも今回は事前情報を入れれば入れるほど当日どうなるのか分かんなすぎた!どきどきだったよ〜リハーサルの時点でなんか色んなひとが見てくれててすごい緊張しちゃったよ!けどその後の顔合わせでも始まってからも皆さん普通に接してくれて!有り難かったです そして全組めちゃくちゃ格好良かった!ここめろん畑入れなくても成立するんじゃ?って思うくらい!それでも呼んでもらえた意味と証を残せるようにライブした!

 

1001. セットリスト

 

サングラスマン

SICK IDOLS
LIAR
イカすぜIDOL
SFホラー
ゾンビーブルース
サタデーナイトフィーバー
GPC
IDOL FROM PLAN9
TRAIN
GIVE ME SOMETHING

ROCKIN' IDOL STOMP

 

f:id:SozekgMelon:20231006155636j:image

 

出演時間タイテでは30分ずつで、最初はロッキン無しだったんだけどモガーズとの転換を無くして、合わせて10分増やせたので入った!テーマはここで全員の体力を全て奪う!でした でも皆んなの体力を奪うなら自分は皆んな以上に出し切りたいと思ったから楽しないと思ってめちゃくちゃ踊った!楽しかった!ライブの中盤で気付いたけど、大阪では初めて演る曲がいっぱいだった!だけと皆んなのりのりのりで踊ってたから杞憂でした!発売したときに聴いてくれてたのかな、遠征してライブ観てくれたのかな、嬉しい!白衣装での六人、実は初めてだった!色々記念日!そして千世に続きうさこも復活しました!おかえり!

 

いつもライブ前は緊張するのと大抵準備間に合ってなくて共演の方のライブ観れないんだけど、JinnyOops!さんのライブは絶対観たくてちょっとだけ観れた!!!!!!前回のモッシュバーガーでトリで出演されていてめっっっちゃ格好良くて好きになった ライブそのものもとても良いけどお客さんを自然と盛り上げるのがめっちゃクール!かわいさも説得力ももの凄くてショートして完成されていてもっとなが〜く観たいなと思った!あとスネアの音がめちゃくちゃ好きな音です

 

FIVE NO RISKさんも観れた!

ガツーーーーーーンってきた

中村はめろん畑a go go on X: "FIVE NO RISKさん運良くライブ全部観れた!生きてるパワーーーとぶつけ方すべてが超イカしてた!緊張と緩和を音で掌握してて格好良かった!初めてのライブだったのですが始まってからのお客さんの雰囲気見てすぐにこれは楽しいやつだ!と思って観てたらすぐ終わっちゃった!" / X

 

バイニャンズさんねこのおばけって聞いて、めろんのおばけって言おうとしてたのに全部忘れてた!THE DISASTER POINTSさんはなんとカッパンクでもご一緒しますー!FIVE NO RISKさんも!!!!たこやきてらやさんは今回も会えて嬉しかった!てらやさんが居るだけで場が明るくなるし、良いにおいになる!!!!!TRAINくらいからお腹すいてた!のに食べ忘れてた!!!!!メレンちゃん会えた!いつまでも元気でいてね

 

難波メレさんは最高のライブハウス!そして難波メレに集まるお客さんは最高の人たち!たこぎゅー仲間に入れてくれてありがとう!

 

f:id:SozekgMelon:20231006162732j:image

またね