中村膝日記'22 十三

知世千世生誕祭2023『殺しのバラード』

ありがとうございました★★★

f:id:SozekgMelon:20230209021036j:image

ひとの生誕って普段は緊張より楽しみが勝つけどこの日は死ぬほど緊張したし死ぬほど楽しかった!ただでさえどきどきどきな新宿ロフトにバンドセットにせりだしに!そしてじょじょに自分が知世千世なのかとおもっちゃったね!

 

SET LIST (知世千世のえらいポイント)

※全貌は公式から出ると思うので、自分が参加させてもらったところのみ!

She Said (セリフ言えてえらい

Still Monster Go Go Mansion (サビのフリを私みたいにサボらなくてえらい

IDOL FROM PLAN9 (ステップを忘れなくてえらい
GIVE ME SOMETHING (追い剥ぎしてえらい
めろん畑a go go (えらい

LET'S VIBE (あみと共にみんなを従えてえらい
妖怪めろん (歌い切ってえらい
TRAIN (じゃんけんしてえらい
SFホラー (ゾンビになってえらい
イカすぜIDOL (口笛にもパワーソウルは知世千世にとても合っている言葉でえらい
灼けたらマッハ (ケイさんのソロが格好良すぎてえらい
SICK IDOLS (知世千世がめろんで初めて歌った曲が出来て嬉しかったえらい

君とオートバイ (私にとって千世と名波が歌うこの曲は特別でえらい
IDOL FROM ANOTHER PLANET (曲振りしてえらい
めろん畑a go goの『嗚呼! IDOL真っ最中!』(アイドルとしてこの曲を歌えて幸せだしえらい

 

知世千世にしか作れないライブ!

TRAINのはじめの第一声で息使い切って一回世界がひっくり返った!そのあともう一回ひっくり返って戻ってきた!千世のためなので耐えれた!それからというものずっと楽しかった 前にも後ろにも仲間がいて真ん中に世界一の幸せ者がいて私も幸せだった!正人さん一平さんケイさんキーボー(さん)がその時間めろんの曲を弾いてくれて、めろんのために力を分けてくれているのが嬉しくてその日生きてた人のなかで一番踊りたかった!踊れなくて悲しいとまでは思ったことなかったけど、この時ばかりは思っちゃった すごい立ってた 主治医がみたら私がWANTEDになる!主治医にまだCDあげてなくて良かった 開演の10分前に灼けたらマッハの前のMCをゆふぃに頼んだ!完璧にやってくれた!ありがとう!正人さんは優しくて面白い 自然と見ちゃう!リハの日いつもめろんのTシャツを着てくれてた(T_T) 一平さんの音が入って新しい解釈のめろんになったり、音楽の楽しさを改めて感じた 格好良くてキーボードになりたいって思った!キーボー(さん)のこの日にかける思いが皆んなを動かしてた!ずーっとずっとずっとの夢だった"SICK IDOLSをケイさんに弾いてもらう"が叶った!アーイ皆んなも言いたくなるようにできるか不安だったけど大音量で聴こえて本当に幸せでした

f:id:SozekgMelon:20230209032639j:image

私がアイドルになってふた月くらいした頃にエモクルスコップさんのワンマンに行ったらフジモリさんが紹介してくれてフォローしたのが知世千世!お互いハンバーガーが好きだったから遊びに行ったりした 対バンもすごい頻繁ではないけど良くしてて、その音源を木下さんが良いねって言っててなんかすごく嬉しかったことを覚えてる!そのグループから卒業する少し前くらいに私がSOZELICAを二人でやりたいと思ってた時期があって知世千世に声をかけたのだけど事務所が違ったりいろいろで叶わなくて、卒業のあと(卒業という言い方が正しくなかったらごめん)なんやかんやで再びやる?って話になって木下さんと三人で話すことになった!その話の場で木下さんがモガーズに誘って入ることになり、なんやかんやでファイヤーレッドになった!SOZELICAは、やらなかった!わたしは、友だちとはアイドルしたくなかった!嫌われたくないから!メンバーになる代わりに友だちを失うんだと思った 知世千世はめろんに入ってからめろんにもめろんのメンバーにもモガーズにもモガーズのメンバーにも気を遣ってた めろんなのにモガーズでモガーズなのにめろん!誰よりもステージに立ってるのに知世千世は知世千世と比較されたりあっちの知世千世とこっちの知世千世がいるような気がしたり それでも他人に悪態もつかず(壊れる時はある)自分だけ連続で出る事になってもステージを優先してくれたり 正直ずっと、ゴリポで集まった時にいつも皆んなの三倍負担をかけてる事が申し訳なかった(46億年LOVEの落ちサビみたいな)   そのせいで本当はここで全て出したいってパワーも抑えざるを得なくなってるんじゃないかなって思ってた だけど生誕でこれを千世ちゃん自身がやってくれて、終わった後楽しかったって言ってくれて私の心は救われた

 

私は人でなしなので嫌なことがあると皆んなを置いてすぐ逃げ出したくなるけど、千世ちゃんがいたから耐えれた事が沢山あった 正しいかどうかと言うより、私を受け入れてくれた 私に大きい器があればわたしからももっと救えた場面があったのかなって思い出すことも有るけど、今日から先は全部救えるって思えばもうちょっと長く生きても良いかも知れない

f:id:SozekgMelon:20230209044503j:image

知世千世は誰のものだろ?

知世千世は知世千世のものだ!好きなことをやれ!