★★★

本日は遂に!新宿LOFTおやすみホログラムさんとPIGGSさんとのスリーマンライブ『GO GO MELON THE VICTORY!! -宇宙猛狒は電気豚の夢をみるか?-』の日!O.AでさかさまJr.も出てくれます!出ます!今日は初めてめろんを観て下さる方もたくさん居ると思うので、まとめです!

 

f:id:SozekgMelon:20240330083745j:image

めろん畑a go goとは

THE IDOL FROM OUTERSPACE!!

宇宙の遥か彼方にあるめろんの星からやってきたアイドルグループめろん畑a go go(めろんばたけあごーごー)です!ファンの名称は『ゴーゴーズ』

 

メンバーは6人!

皆野うさこ MINANO USAKO

:ミルキーホワイト

f:id:SozekgMelon:20240408133627j:image

うさ耳ツインテール!ピンク髪!

元気いっぱい!あだ名は『うさこ』が多い!

 

玖月琴美 KUZUKI KOTOMI

:ジェットブラック担当

f:id:SozekgMelon:20240408133701j:image

ツートンヘア!歌うまい!

優しいこころを持っている!

あだ名は『こっちゃん』が多い!

 

崎村ゆふぃ SAKIMURA YUFFIE

:ディープパープル担当

f:id:SozekgMelon:20240408133737j:image

スーパーロング!煽りを降臨させてる!

あだ名は『ゆふぃ』が多い!

 

琉陀瓶ルン RUTAKAME RUN

:スカイブルー担当

f:id:SozekgMelon:20240408133810j:image

ショート!台風起こしてる!

あだ名は『ルンルン』が多い!

 

知世千世 TOMOYO CHIYO

:ファイヤーレッド担当 ※本日お休みです

f:id:SozekgMelon:20240408133835j:image

コボちゃん!ダンスつくってる!

あだ名は『千世ちゃん』が多い!

 

中村ソゼ NAKAMURA SOZE

:ミントグリーン担当

f:id:SozekgMelon:20240408133907j:image

わたし!!!!!!!!みつあみ!あだ名は『中村』が多い!ソゼやんでも良いよ!

 

メンバーは6人ですが、本日知世千世はお休み! ー・皆野うさこ、玖月琴美、崎村ゆふぃ、琉陀瓶ルン、中村ソゼでライブします!https://x.com/melonbatakeago2/status/1777160184617640437?s=46 メンバーそれぞれ担当色有りますが、今日は全員赤い衣装なので見た目では分からないです!ペンライトを振られることはあまりないけど勿論禁止ではないので嬉しいですー!あとまれに十字架を振るひともいますー!

 

今日の流れ

f:id:SozekgMelon:20240408134751j:image

本日ライブはさかさまJr.、おやすみホログラムさん、PIGGSさん、めろん畑a go goの順です!

 

めろん畑のライブの雰囲気はこんな感じ!

https://youtu.be/7PhJ3PVw9To?si=go3ucXt8-PZMrEYc

 

曲を聞いたことがないけど

とりあえずライブの予習したい方はこちら

https://open.spotify.com/playlist/6H7HaqNPKcd9jh5fPe7H4h?si=R82jxiB4QuuVSo0g1dE3DQ

 

めろん畑a go goのライブは楽しみ方自由です!踊る、踊らない、手あげる、手あげない、声出す、出さない、全て受け止めます!《何個かの"お決まり"はあるけど!一緒にやってくれたら嬉しいけど!やりたくなったらやろ!》貴方の好きな楽しみ方で!隣人を愛する心は忘れずに!説明くさいですが初めての方に伝えておくと、"レッキン"と呼ばれるパンチ合戦が起こる時が有ります。フロアの前の真ん中らへんは起こりやすいので注意ね!メガネ飛ぶから気をつけてね!ライブ中は静止画動画撮影OK、掲載も自由ですが機材は自分で守ること!携帯やお財布は忘れて行ったら私が貰っちゃうので気をつけてね!新宿LOFTにはロッカーもあります!ライブ中もし困ったら私に言って!助けるから!

 

また本日PIGGSさんを観る方へ!

ライブルール此方をご参照ください!

https://twitter.com/pourlui_piggs/status/1640217370588504064?s=46

 

!自分の楽しみ方が尊重してもらえるように、皆んなの楽しみ方も尊重しましょう〜!おやすみホログラムさんは撮影OK、PIGGSさんは静止画のみ撮影OKです!私も観たいので、たくさん載せてください!!!!

 

写真や動画は『#GGMTV』をつけて投稿してもらえたら嬉しいです!

 

さかさまJr.については、、、、、、黙秘します

 

特典会について

めろん畑a go go、ライブ後に物販と特典会やってます!今日は終演後から22時ちょいすぎまでです!

主にグッズ(CD、Tシャツなど)とチェキ券を売ってます!

 

CD

今のメンバーで録ったのは最新の『WHITE MELON』『BLACK MELON』です!セトリは終わった後に物販のところに貼っとくので、好きな曲が有れば、この曲入ってるCDどれですかってお気軽にきいてね!

 

チェキ

チェキというフィルムカメラでツーショットを撮ってメンバーと交流ができます!1000円特典券でサインなしツーショット、1500円特典券でサイン有りツーショットが撮れます!撮りたい方はチェキ券を物販で購入の上、お好きなメンバーの列にお並びください!メンバーそれぞれ列があってね、列の最後の人が『最後尾』って書かれた札を持ってるのでそれを受け取って自分も並び、待ち、撮れます!チェキはポーズこんなんが良い!って言ってくれるととても助かる!そして自分から○○です!って名乗って貰えたらすぐに分かるし書けるしで良いことしか無い!!!!!!!!おやすみホログラムさん、PIGGSさんの物販はまた違うやり方だと思うのでご確認をお願いします!

 

そしてなんと今日の終演後物販から!5月3日新宿LOFTにて開催の『TOKYO BIG RUMBLE』の手売りチケットが発売されます!!!めろん畑a go go、初出演!ROCKIN' IDOL STOMS!

f:id:SozekgMelon:20240408135640j:image

 

あと、新宿ロフトさんのオムライスはほんとにめっちゃおいしいよ!

 

それじゃあまたあとでね〜!