中村膝日記'23 二十六

たのしいたのしい日が終わってしまった!『GOD SAVE the P.I.G. FESTIVAL』ありがとうございました★★★★★ P.I.G.スタジオ様二十周年おめでとうございます! 格好良い大人の遊び場に混ぜて貰えて嬉しいです!すこぶる緊張して前半ずっと地面がぐにゃぐにゃだった!終わった後もなんかおかしかった ライブ中も記憶が無い でも皆んなの笑顔は脳とあんぱんに焼き付けたよ!

 

まっちゃん(松浦英治)さんとめろん畑a go goは22年の4月、クラブチッタのワンマンでバンドセットライブをした時にヒロシさんとレザードッグさんとのご縁があり初めてお会いしました!それからステージでご一緒させて頂くのは四度目で、多分まっちゃんさんと関わりのある方々の中でもめろんメンバーは超超最近からです!だのにP.I.G. スタジオ二十周年という素敵なお祝いの場にめろん畑a go goとして呼んで頂けたこと、そして一緒にライブができたこと本当に誇りに思います!めろん畑の主催やワンマンの日に力をお借りすることはあったけど、我々がまっちゃんさんそしてP.I.G studioさん主催のイベントに出させて貰うのは初!だったので、今日が初めてのめろん畑という方も多くいらっしゃったと思うのですがライブ観てもらえて、どんどんにっこりと反応が増えていくのが分かって超楽しかった!出会ってくれてありがとうございます!

 

f:id:SozekgMelon:20231106213119j:image

 

セットリスト

サイコカンフー
IDOL FROM PLAN9
イカすぜIDOL
SFホラー
STILL DEAD or ALIVE
GIVE ME SOMETHING
LIAR
SICK IDOLS
めろん畑a go goの『嗚呼!IDOL真っ最中!』

 

なんてこった!

楽しい曲しかないじゃん!ってライブ中ずっと思ってた!(改めて)あっちゅうまに終わっちゃった!けどすんごくやった!って気分になった!バ

バンドだとその時にゼロから音が生まれるわけで、始まり方も終わり方も100%同じ音は二度と聴けなくて 私は決まったところに飛び込むのが苦手なのですが、アイドルはもとよりバンドセットは壊すという行為すら創るに変わるから楽しくて大好き!二週連続で出来るのは後にも先にもこの二週間だけだろうなと思うから、どちらも観てくれた皆んな本当にありがとうね!すごく心強かったです!

 

まっちゃんさんは本当に優しさの方で、なによりアイドルとか関係なく同じステージでパフォーマンスする人達として接してくださるのがすごく有難いです 初めてご一緒した時もめろんのこと知って下さってて一緒にできて嬉しいと声かけて下さった記憶がある こっちが知ってることはあっても知って貰えてることってすごく貴重で嬉しくて、それを言ってくれたのも嬉しかった レザードッグさんとヒロシさんとはモンスターアゴーゴーズからの繋がりがあってめろん畑で出会えて、まっちゃんさんとはさらに更に色々なタイミングや巡り合わせがあって出会えて、この御三方とここに出たからめろんを観てくれた方も沢山いて、メンバーだけでは立てなかったステージだと思うので本当にやったーーーーーー!ラッキー×10000  大雨に降られた帰り道とか下痢止まらなくなった夜とか全部どうでも良くなった!

 

f:id:SozekgMelon:20231106214156j:image
f:id:SozekgMelon:20231106214201j:image

高円寺HIGH初めて出られてうれしいᕦ(ò_óˇ)ᕤ

べにんごの生誕とかで観ていたから楽しみにしてた!箱のお兄さんめちゃくちゃ優しかった!

 

f:id:SozekgMelon:20231106214725j:image

ナックルチワワ&メリケンチワワの零ちゃん!見かけた瞬間すごくほっとしたー!零ちゃんはおべっか使ったりあまりしないから、零ちゃんに褒められたり良い言葉を貰えるとすごく嬉しいー!人として好きです

 

f:id:SozekgMelon:20231106215358j:image

宇宙人たち 2023