中村膝日記'23 二〇

令和五年六月二十六日、めろん畑a go go主催★GO GO MELON THE VICTORY VOL.3★ ありがとうございました!!!!!

f:id:SozekgMelon:20230629015321j:image

ほんと〰〰〰〰〰〰〰〰〰に楽しかったよ!そしてたくさんの願いが叶った日だった 来てくれた皆んなありがとうᕦ(ò_óˇ)ᕤこの日はカイジューバイミーさん、くぴぽさんとめろん畑a go goのスリーマンでした!オープニングアクトはさかさまJr.!実はレーベル内で完結してない対バン企画をロフトでやるのはVOL.1以来二回目だったんだしかも一回目の時は肝心な当日に靭帯再建の入院しててロフトに来れなかったから、中村はほぼ一回目!前回のボル1も夜明けの意味は強かったけど、今回はめろんにとって太陽が昇ってきた!って感じな日だった!

f:id:SozekgMelon:20230629021142j:image

カイジューバイミーさんはボル1にも出てもらっていてGGMTV《GO GO MELON THE VICTORYなげいから短くしたやつ》初の二度目のゲスト!何というか、好きとしか言えないんだけど、今回私は初めてお呼びできた!って目で感じられたし同じステージにも立てたし楽しい以外無かった 最初はMVに惹かれて出会ったけど、カイジューバイミーの何が好きって一番はライブだなって思うから、ライブでぶつかり合えたのがすごく嬉しかった。先日ラジオ『アイドル第四会議室』でもご一緒したエレナちゃん!エレナちゃんの歌は皆んなを引っ張るしはぐれてもそこを目指そう!って灯台になるような象徴的な歌で、ライブで聴いたらカイジューバイミー始まった!ってすごく感じた!華希ちゃんはひとを惹きつけて話さない魅力が歌でもパフォーマンスでもすごくて、私の中の何かが目覚めそうでした 『純白少女』のサビの最後に笑うところが音源でもだいすきなんだけどライブでもやってくれてて最高!ミーアちゃんは歌声めちゃくちゃまっすぐで突き刺すような意志を感じて格好良くて、ライブで観れるのを聴けるのをとても楽しみにしてた方!!!!なんとなくだけどお話したら楽しそうと思ってて、機会あったらもっと話したい〰!菜月ちゃんはもうね、あいらぶゆーですね この前ラジオ録った日に、誕生日のお祝いにお花くれてね!菜月ちゃんは8月がお誕生日なんだけど次会えるまで間空いちゃうかなーと思ってこの日にあげた!カイジューバイミーさん出会ってからずっと好きだけど好きだから距離感とても慎重になっちゃってて、しかも私呼んだイベントに行けない不義理を犯してたから申し訳ないなって思ってたんだけど、ラジオでご一緒した時にめろんの話や私の話をたくさんしてくれて覚えてくれてて、嬉しいって言ってくれて、本当に救われた この日も最後に一緒にステージに立って誰かがを演ってくれて、たのしかったって言ってもらえてほんと最高ですわ たからもの!7月3日のリキッドルームワンマン大成功しますように!あとスタッフの方が足首の靱帯怪我されてて松葉杖だったのね、仲間!!!良くなりますように!!!!

f:id:SozekgMelon:20230629023247j:image

くぴぽさんはなんと三年以上ぶりの対バン!!!!!!!!!!!アイドル続けてて良かったと思える日がまた来た!久々すぎたけど、ライブ始まったらもうくぴぽさんの空気に包まれてすぐこれだー!って思い出した!GOODBYE IDOL好きになってたから聴けてサイコーだったしPAINT PAIN平成は国家にしてほしいよ ちあきちゃんはじつはオーディションやってる時からこそりとみててね、勝手に応援してたからステージに立ってるのを観て親のような喜びがあった!ピアノの弾き語りがめっちゃ良いんだよ〰ツイッターでみれるよ!しゅりんごちゃんはDJでめろんの曲をかけてくれている最高のアイドル ツインテールの綺麗さからアイドルへのこだわりをめちゃくちゃ感じてサイコーって!なった!レコードの衣装めっちゃ良い うのちゃん、いつも会うたびに優しくてらぶだったのにね写真撮ってくれた時に仲良くなりたいって言ってくれて本当に!!!!!わたしもです!!!!!そしてまきちゃん!まきちゃんがいたからまたここでくぴぽさんに会えた!続けてくれて本当にありがとうと伝えたい お誕生日にって犬くれた☆まきちゃんのステージに立つアイドルとしての振る舞い本当にいつも勉強になるし、めろんの主催だからって空気感を合わせてきてくれてそれが本当に伝わってきて嬉しかった!ジャイアントスイングしてもらうの忘れたから次はして貰わなきゃ靭帯を強化にして待ってる!
f:id:SozekgMelon:20230629023251j:image

さかさまJr.は久々に新しい方々の前でやらせて頂いたので緊張しましたが(したくなかったですが)皆んながあたたかすぎて、涙がこぼれ落ちてきた まきちゃんが良いよって言ってくれたのでくぴぽさんやるしかないね!さかさまJr.とツーマンは、かなりやりたい★★★★★ロフトさんのオムライスも頂きましたやったー!新宿ロフトって本当に最高ですよ こんなにライブできてるの奇跡です 今回本当に自分で観てて楽しいひとばっかり呼んじゃってライブ全部観たかった!ゴーゴーズの皆んながゲストのライブを楽しんでくれるのも嬉しくて、カイジューさんやくぴぽさんのお客さまがめろんも観てくれているのが本当に嬉しかったです!そしてお褒めてくれてる人もいてうれしかったー!アイドル大好きだから、アイドルが楽しいライブが一番好き!次も特大のやるのでお楽しみに!