中村膝日記'23 十九

やい!シュウマイのことたまに思い出す

中村ソゼです!

f:id:SozekgMelon:20230616205237j:image

14日は『祝 club Doctor 23周年 ”THANK YOU DOCTOR”』ありがとうございました★なんか初期のクレープショーが過ったし、この空気が好きでわたしアイドル好きだなっていう気持ち思い出した!さかさまJr.はさかさまJr.なのに環境に恵まれてるのが自分の中ではちぐはぐておもしろい もちろんつよちゃんがいれば面白いんだけど!チッタでやったり、他のどこでも有りえない夢でも錬成できない現実が楽しいしこわい!なんと26日の新宿ロフトにも、出ます!どうしよう!

GO GO MELON THE VICTORY VOL.3 のチケット購入・予約は TIGET から

 

サンキュードクターの第一夜では、なんとなんちゃらアイドルさんの御茶海マミさんが限定加入してくれました!なんちゃらさんとさかさまJr.の相性、良いんじゃねというか、ただ私欲で参加してくれないかなと何度か思ってたから嬉しい★もしここを見ているアイドルさんいたら、気軽にご参加お待ちしております!マミちゃんと会えるの久々で緊張した!なんちゃらアイドルさんもそうだけど会いたいアイドル多すぎてもっともっとアイドルとライブしたいよ!!!!!!!!!!!!!ってとても思ってる 皆んなおすすめのアイドルどんどん教えて!

 

えてかライブ誘ってくださいmelonbatakeagogo@gmail.com こらー