中村膝日記'23 十八

RADIO BERRY

ギュウゾウとPinokkoの雷ヘッドライナー』

二週にわたって出演させて頂きました!中村ソゼは雷ライに出演させて頂くのは五回目とか...!ギュウゾウさんとお話しさせて頂く機会は普段なかなか無いので(一度めろん畑のトークイベントに出てもらった事が有りますが)、呼んで頂けるといつも嬉しいです。てかようやくアガらずにギュウゾウさんと話せるようになってきました。前回は怪我直後だったので元気になった報告もできて嬉しいです!ギュウゾウさんを見ているとアイドルへのでっかい愛を常に持ってると思う時がたくさんあります!私はめろん畑a go goというアイドルグループでプロデューサーの木下さんの元で活動しているのですが、木下さんにもそう思うときがあります。私自信もそうありたいと願っている人間なので、持っているひとの事はとても尊敬してます。尊敬してるひとのことはよっぽどの事がないと茶化したくないので、雷ライ出るときはいつも慎重になってしまう!本当は場を盛り上げる為にもっとやり返すべきだったのかなとか思ったとき、ギュウ農フェスでも何度もあるけど、ギュウゾウさんのうしろにでっかい愛が見えるからそんな気持ちになれなくて ギュウ農フェスでめろん畑a go go観てくれた方でもし心配してくれてた方がいたら申し訳ないです!めろん畑が、私が一番ギュウ農フェス好きなんで安心して★★★ 前回も今回もチッタでのワンマンを褒められすぎて逆に怖くなってます また靭帯切らないとバランス取れないぐらいほめられた!ゴーゴーズの皆んなのお陰です本当に!ありがとう 今回琴美は初出演でした!普段はね髪を乾かしてもらったり分け目を揃えてもらったりしてる私でしてなかなか良いとこ見せられて無いんですけど、雷ライに関しては私先輩(?)ですし多少良いとこ見せれるんじゃないかと思ってなんとなくリードしようとしてる感じが聞いてて分かってぬぬぬとなりました アーカイブで聴けます!

2023年6月11日(日)24:30~25:00 | ギュウゾウとPinokkoの雷ヘッドライナー | RADIO BERRY | radiko