大好きな皆んなと大好きなステージで大好きな曲を歌って踊れることこれ以上の幸せは有りません 少なくとも私の人生では!めろん畑a go goと出会ってくれて、いつもいてくれて、帰ってきてくれてありがとう!晴れの日も雨の日も見守ってくれてありがとう!うまくいかなくても赦してくれて励ましてくれてありがとう うまくいったら一緒に喜んでくれてありがとう!忘れないでいてくれてありがとう 中村ソゼにとってめろん畑a go goは人生です 絶対に守るし誰にも何にも譲りません そしてめろん畑a go goと共にあるゴーゴーズの皆んなのことも何にかえても守ります だから、ぜんぶめろんのせいにしていいから安心して遊んでね!全国ツアーのタイトルの通り、めろん畑a go goはIDOL真っ最中!これまでも、これからも!川崎CLUB CITTA'ありがとうございました!

f:id:SozekgMelon:20230526144156j:image