中村膝日記'23 二十七

f:id:SozekgMelon:20231116052336j:image

11月10日は☆SAKIROCK FESTIVAL 2023 -GIRA GIRA-☆ありがとうございました★★★★★★ 超!久!ビサ!の鹿鳴館鹿鳴館という名の崎村ゆふぃ王国!《SAKIMURA YUFFIE OUKOKU》国民になる為正装で向かいました★ ←~∋(。Ψ▼ー▼)∈ 生誕ということを忘れるくらい自分がたのしかった!!!!!

 

11/10 めろん畑a go goセットリスト

 

SE
Change The Wolfman
SFホラー
YAM YAM POO POO
SICK IDOLS
イカすぜIDOL
スピーナッツ
RUN IDOLS RUN
I WAS TEENAGE ALIEN
灼けたらマッハ
TRAIN
GIVE ME SOMETHING
STILL DEAD OR ALIVE

 

物語のようなセットリスト、かつゆふぃの良さがジャンジャン出てくる曲沢山!ゆふぃ加入後に初めて出したCD "SICKxIDOLSxSICK" に入っているSEとウルフマンで始まりデッドで終わるのが特に好きなところ!!!!!そして『RUN IDOLS RUN』と『スピーナッツ』はばばちびるくらい久しぶりに演りました 私が怪我してから出来てなくて、だんだんと出来そうになってきた中でゆふぃがやりたいと言ってくれたので!ランアイドルズがゆふぃリクエストの中にあったの少し意外だったけどなんか嬉しかった

 

今年も崎村ゆふぃのやりたい放題!では『めろんエスト』とでんぱ組.incさんの『でんぱれーどJAPAN』を演りました!でんぱ組さんの曲一曲踊るだけでゼーゼーなるよアイドルすごいよ!聴いても元気でるし自分で歌っても元気が出る曲だ めろんエスト、またやろうね!そしてアンコールではGARUDAバンドの皆さんと『SICK IDOLS』『STILL DEAD OR ALIVE』GARUDAの『拳』を歌いました楽しかった!ガールズがバキバキな音鳴らしてるのイカしてます 最後にはDJ甫さんも来てくれた!拳のときゆふぃの釘バットにちなんでメンバーそれぞれ武器を持ってたんだけど、甫さんはユニコーンを持ってて(本当は出る前に持ってもらった)かわいかった それでこの日のGARUDA今まで観た中でも一番とか思っちゃうくらい最高だったよ!一緒に観れたひとは宝ものだね

 

f:id:SozekgMelon:20231116054011j:image

なんと琴美生誕に続いてゆふぃ生誕も去年出られなかったので!ニ年ぶりなの(T__T)だから全部二年分の思い込めてやりました めろん畑の衣装はゆふぃの好きなロリィタでした!今年はゆふぃが白色だったので、ゆふぃの担当カラーである紫で、ゆふぃは魔法使いのイメージがあるから魔法少女っぽいものを選んでみました!ほとんど着たことがない紫!私かわいいふくにも興味がある訳ですが、なかなかなか着る機会が無い&勇気がなくて...だからゆふぃ生誕だとその口実ができるので嬉しい!鹿鳴館って裏の通路にも机と椅子があるんだけど、今回めろんメンバーは通路のところにいたからゆふぃが通るたびにかわいいよ〜って部活の先輩くらい声掛けしてくれた ふわっふわがずっとふわふわついてきて、ライブ中もふわふわついてきてだんだん重たくなってきて大変だった!パニエという鎧を着けて踊るアイドル、すごい

 

自然と所作も綺麗になったような気がします!

f:id:SozekgMelon:20231116055839j:image

 

ゆふぃは18年からだからもう五年メンバー!付き合いはもっと長い!私がアイドルになった日の次の日がゆふぃがGARUDAでデビューした日で、アイドルとの対バンに出だしてから2回目くらいでGARUDAと出会ってる!めろんの世界観を褒めてくれて、しかもSFホラーのジャケットのバッグを買ってくれたんだよね めろんを好いてくれた初めてのアイドルかも知れない 自分とグループへの理解がまだ浅かったときにめろんを好きと言ってくれたり分かってくれるひとに出会えたのは本当に良かった!

 

初期メンバーが卒業することが決まってルンと私が残されることになり、ふたりでも頑張ってたけど完全体じゃないでライブするのはうーんとかなぜか身内じゃないひとにすごい口出されてきたりしてたすけてと思ってた時にゆふぃとルカタマが入ってくれて、サポートからはじまり気付いたらメンバーになっていて(めろんあるある)五年!

 

ゆふぃとはアイドルとしての美学や価値観が合う!アイドルとしてここは外さないでしょ!ってところが見える部分でも見えない部分でも近い気がする。でも好きなものとか表現の仕方は違うから、ステージだと全然違うようになったりする それが楽しい!あと告知めっちゃしてくれる(うれしい)ラインで送った細かいこととかもかなり覚えてくれてて、いつも当事者でいてくれる(わたし的にすごく心が助かるポイント)私がやろうって言ったのに忘れてると思い出させてくれる(本当は言い出せなくてどうしようっかな〜ってなってる時が多いから天使い)私がMCで喋れなくなったとき一番に気付いてフォローしてくれる 変なひとに絡まれたとき、お客さんがちょっと騒ぎすぎてるとき、場を収めてくれる 私が少しでもしっかり者に見えているならば、それはゆふぃや周りのメンバーが受け止めてくれているから

 

そして乙女心を持ってる貴重なメンバーだよ こう言う言葉にまとめるのあんまり好きじゃないけど、推しがいのあるひとだと思うな 大事にしすぎて殴っちゃうくらい(比喩です)フアンのひとを大事にしてる

 

私電話めちゃくちゃ苦手なんだけど、ゆふぃとはなんか大丈夫 ふしぎ ラジオのペアでも あみ千世が入ってから少し、そしてうさ琴が来てからと話す時間が増えてきてる気がする!

 

本当はもっと話したいけど(これはメンバー皆んなとだけど)なんかドキドキしちゃうのわかる?恋?