中村腸内日記14

※生誕についてネタバレ少しあり

 

生誕前の謎の追い込まれ病にやられて動き遅いのがもっと遅くなってるようわーーーーーん!皆んなが生誕のこと楽しみにしてくれたり、チケット買ってくれたりするのをみてとてもとても励まされているよありがとう(T_T) ひとつひとつ考えれば良いのに、いっぺんに考えようとしてできないできないって頭ぐるぐるするのなんでだろう みんなもお仕事のときそういうのあるかーーーー!

f:id:SozekgMelon:20240303014157j:image

あったらこっそり教えて

 

今日はタイトルについて...

いつからか☆化け犬ソゼちゃん☆を毎年タイトルにしているんだけど、これは私の好きないましろたかし先生のまんが【化け猫あんずちゃん】からぱくっています いましろたかし先生の漫画ではほかにも【ぼくトンちゃん】や【ラララ劇場】など好きな作品たくさんあります!とくにぼくトンちゃんは、私のアイドル人生のバイブル!一回まんだらけさんで漫画を紹介する企画に呼んでもらった時にもこれをお薦めさせていただきました。それと同時期にいましろたかし先生のサイン会が中野であったのに気付かず終わってて.... ていうか、化け猫あんずちゃん映画化するの!!!!!!たのしみ!

f:id:SozekgMelon:20240303012047j:image

 

サブタイトル『デス・イン・ザ・アイドル』は、バットマンのとある回からぱくっています めろん畑a go goはサイドキックなヒーローアイドルとして始まりました バットマンのロビンのコスチュームをもとにした衣装を着てたんだー めろんが曲をカバーさせてもらっている【The Monster A GoGo's】のヒデロウさん、サトピーさんはバットマンのコスチュームで歌ってる!

f:id:SozekgMelon:20240303012542j:image

人生ではじめてのせた自撮り!

 

The Monster A GoGo'sさんについて...

The Monster A GoGo'sさんは、めろん畑a go goのプロデューサーのキーボーさんが参加しているバンドです!私の生まれた時からありました そして、去年から本格再始動しました!私は以前活動されていたときのゴーゴーズさんを観たことがなくて、もしタイムスリップできるならその時に一日だけ行ってみたいです めろん畑a go goの曲は20曲以上がゴーゴーズさんのカバーです!私がめろんに入って2回目のライブがゴーゴーズさんとの対バンで、靱帯切ったのと同じくらいの衝撃を受けたのを覚えています 言葉にしたいけど、言葉にするよりいまはライブが観れるから観たほうが分かる!めろんのとゴーゴーズさんので歌詞の視点が違かったりテーマが違ったりするので聴き比べても楽しいです!わたしはギブミーサムシングのゴーゴーズバージョンの歌詞がとても好き!

f:id:SozekgMelon:20240303012904j:image

 

モンスターアゴーゴーズもめろん畑a go goも両方のライブを観てくれている恋かいこさんが、前にラジオでお話してくれたの!

生誕80周年恋かいこの人生HARDCORE 論17ザモンスターアゴーゴーズ - Radio Freesea【生誕80周年 恋かいこの人生HARDCORE論】 | stand.fm

2023/9/9 15:32めろん畑a go go - Radio Freesea【生誕80周年 恋かいこの人生HARDCORE論】 | stand.fm

私がめろん畑をやる中で、少しこころに雲がかっていた気持ちが「モンスターアゴーゴーズを好きなひとはめろん畑のことを良く思ってないんじゃないか」だったんだ だから、恋かいこさんとSUMIKOさんの言葉を聞いてすごく嬉しかったし、更にライブも観て下さって会いに来てくれて、自分たちのやっていることを自分で認めて自信を持てる後押しをしてくれた本当に幸せな出来事だった!

 

めろん畑であったひとがゴーゴーズさんのライブでも楽しそうだったり、ゴーゴーズさんを知っててめろん畑のことを知ってくれた方がめろん畑でゴーゴーズ(これはめろんファンのほう)の皆んなと遊んでたりするのをみれることほど幸せなことはない ゴーゴーズさん(ばんどのほう)も立っていた新宿LOFTで、生誕をやるんだよーーーーーー!3月11日!誕生日当日!

 

私自身でもじぶんなんかって思うことあって生きてても迷惑かける事ばかりと思うけど、ライブをやっているとゴーゴーズ(めろんファンのほう)の皆んなひとりひとりの応援のパワーとライブを楽しんでくれる気持ちをいつもすんごく感じる 私が幸せをもらっている もし自分なんてと思っているあなただとしても、ライブに来てくれた時点で私のことめろんのことを幸せにしてくれてるよ ライブ中は大喜びしても大泣きしても、私がもっと喜ぶしもっと泣く(これは審議)からぜんぶぶつけてきなー!

https://tiget.net/events/303474

 

あと、いぬさわりたい