中村腸内日記19 改

今回は大ラブビッグフロム私たちの、めろん畑a go goのファンについて!

 

めろん畑a go goのファンの方はゴーゴーズ/ Go-Go'sと言います!ゴーゴーするから!(?)最初、The Monster A GoGo'sさんもゴーゴーズだからやめとこうともなったんだけど、ゴーゴーズがはまりすぎてて、押し進めた.... ほんとは皆んなは二代めゴーゴーズかもしれない! めろん畑a go goはメンバー、木下さんと周りでいつも支えてくれる皆んな、そしてゴーゴーズの皆んな、全部ないとめろん畑a go goじゃないしライブじゃない ゴーゴーズは、自分が思えばゴーゴーズだよ!誰にも許可いらない!いつでもどこでも!

f:id:SozekgMelon:20240308221225j:image
f:id:SozekgMelon:20240308221221j:image

f:id:SozekgMelon:20240308221330j:image

f:id:SozekgMelon:20240308221354j:image
f:id:SozekgMelon:20240308221351j:image

f:id:SozekgMelon:20240308221411j:image

私の宝もの写真だよー★★★生誕版!

今までの集合写真全部集めたら何枚あるんだろ!

 

めろん畑a go goに入ってから、私のことを面白いとか好きとでっかい声で言ってくれるひとに出会えて嬉しい!自分がやりたくて本当にみせたいものや心に共感してくれるひとがいるって本当に幸せだと思う めろん畑を好きなひとはもちろん、私のこと推してくれてるひと、正直抱きしめて握りつぶしてひとつにしたいくらい愛おしいです わたしがゴリラだったらそれができるのに!ゴリラじゃなくてごめんね その場で言葉にするのが苦手であぁ、今日もあれ言えなかったなーっていつも反省してる 私よりみんなのほうが、一瞬で心に残る事を言ってくれたり日々の楽しい話をしてくれて特典会がうまい 負けたくない!

 

学校の誰ともできなかった話が、ここだと木下さんともメンバーとも皆んなともできるの 映画も音楽も そして自分に愛を伝えてくれるひとがいる 特典会の喜び計り知れない たまーーーにプレゼント何が良い?って聞いてくれる方いるのだけど、御手紙がいちばん嬉しいです!でもなんでも嬉しいよ!でも本当は、ライブでめろん畑で一緒に遊んでくれるのがいちばん嬉しいー

 

もちろんライブが応援だけじゃなくて、ツイッターに書いてくれるのも通販でチェキ買ってくれたり配信で見てくれるのも、文章読んでくれたりラジオ聴いてくれたり全部が応援になってます私の力になってます!私は音楽が好きでライブが好きでいちばんやってるからライブで遊べるのが嬉しいけど、心に思ってくれるだけでもあなたの人生に少しだけ入り込めて嬉しいしすばらしいから だからライブ来れなくても謝るな!今までは消えないし、これからは作れるよ 私も好きなようにやるから、皆んなも好きなようにやってよ!それで好きと好きが重なる夢みたいな時間が生まれたらサイコー!いつでも待ってるよ