★★★

引きこもりを部屋から引っ張り出す"引き出し屋"の動画を見て共感してしんみりしたり感動したり、登ったことも登る予定もない山の事件のことを調べて原因を考えて虚しくなったり、好きな曲を大音量で聴きたいけどイヤホン探すのめんどくさいからiPhoneのスピーカーで小さめで聴いたりしてたら七日経った!どうしようもなく首を掻き切って屋根の上で鉈振り回したくなったけど、普通に落ちてまた靭帯切るんだろうな 格闘家の方が威嚇(?)でジャンプしたら靭帯切ったって動画を見て感情移入しすぎて自分が格闘家かと思った かなしい 治すの大変だよね 頑張ってください 自分の部屋だけぶっ壊しても自分の世界が歪むだけで嫌なものは消えないのになんか浄化されたような感覚になるよね 家と学校とネットの良さげな言葉しか見えてなくてそこのどこにもなんか入れてんのか入れてないのかみたいな感じだと絶望と思うけど、おとな??年取ったら好きな時間にコンビニ行けるし食べたいだけ買えば食べれるよ!趣味合うひとも価値観合うひとも居ないと思っててもその次元じゃないおもしろいひとアイドルにはぜんぜん沢山いるよ アイドルじゃなくても!でもアイドルになれば自分が変わるかと言えばそうではなかった ちょっとだけ、というかかなり、アイドルになればその日から自分の嫌なところ悪い癖がチャラになると思ってたけど自分の中でどんどん浮き彫りになってきて最早刺青にするか悩むかどうか考えるくらいになった 驚くくらい自分の人間性は変わらなかったな そして他人(ひと)の心を動かすことの難しさよ アイドルってすごいんだよ良く使おうとしても悪く使おうとしてもどこまでもいけるから ゆるされる範囲が広すぎて誰かが舗装した道は他の誰かがぶっ壊していくから《破壊と創造》地図とかない 楽しめるひとは一生楽しめる 私はとりあえず、今世のいのちと引き換えにここに来た 来世はステラおばさんのクッキー」みたいなやつか、OZROSAURUSになりたい

 

すみません身体壊して暫く寝ている間にこんな夢を見ていました。本当はhttps://youtu.be/7rp4QXBiDLU