★★★

8月8日

みんなのおかげでキネマ倶楽部立てました、本当にほんとうにありがとうございました!楽しかった!楽しかった!楽しかった!もうへとへとで一回地球割ってまたへとへとでへとへとで楽しかった!体じゅうが楽しくて痛い!皆んな輝いてた 自分は照明と皆んなのきらきらした目に照らされて嬉しかった またライブができると思ってなかったから、ライブができたのが嬉しかったです 生きれた 生きてしまった 生きて歌うことがこんなに大変だとは思わなかった 

f:id:SozekgMelon:20240811071529j:image

 

皆んなが待っててくれたのはすごく嬉しくて、ずっと待たせていたのがすごくつらかったです こんなんで此処にいていいのかって気持ちと、自分の気持ちに負けて死ぬつまらなさに挟まれて押しつぶされた 生きるってつまんないのに自分はそのままで世界が勝手に輝いてくれるって期待していておかしい ギターが鳴れば曲が始まって終わることがあたり前で、自分の手で1000にも-1000にもできるのに100か0くらいでしかみえないのがもどかしい そのライブはそのライブでしかないのに、そこで顔を合わせたあなたが1とか100になってしまうのが悲しい わたしみたいなあなたと会いたいからここにいるんだけど

f:id:SozekgMelon:20240817064144j:image

最期の晩餐(晩餐抜き)

 

初めてのフルバンドセット ヒロシさん、まっちゃん(さん)、木下さんの演奏のおかげでめろんの曲の知らない顔を知れて、ケイさんが作ってくれたオケも前より理解できるようになってうれしかった 今回初めてバンドでやった曲が沢山あって、皆んなが喜んでくれたのもうれしかったです 全部知ったような気持ちでいたけどそんなことなかった もっと先もある気がします

f:id:SozekgMelon:20240817064540j:image

六人で二周年になりました!

写真は全て倉林和泉さんです

 

楽しいときに楽しいなって来てくれたらうれしいし、つらい時に力がほしいって来てくれてもうれしいし、曲や自分たちのことをたまに思い出してくれたらうれしい ゴールは見えない過酷なマラソン!だけどここにはライブがあって皆んながいる 孤独だけど孤独じゃない だからアイドルが好きです めろん畑a go goが好きだと思う 全ての人は愛せなくても全てから愛されなくても、あなたと私の間にあればいいかな また遊ぼうね!