002

飲むヨーグルト、帰り道の間に飲まないと存在忘れる!そしてまた買う!中村です!

f:id:SozekgMelon:20220907192543j:image

なみのりGPR vol.4 赤龍編』ありがとうございました☀︎〰️〰️⚡︎☀︎〰️☀︎★突然の参加だったけど皆さん受け入れてくれてありがとうございました。出演が決まったその場の流れで"ゴミ from チームゴミ虫"とさせて頂きました。ゴミです!!!ゴミでした 一人でのライブは久しぶりでした!めろんがやりたかったので、やりました以上!楽しい反面さみしい反面楽しい反面!TRAINにはこっちゃんにも入ってもらいました!(急遽) こっちゃんと歌ってるとどんどん乗せられて楽しくなる!POPPYとminimogAともいっぱいコラボした!アンコールでアロハ着ようってなったのにすっかりわすれてた!タコスは食べ忘れてて帰り道にたべた

f:id:SozekgMelon:20220907063021j:image

自分のせいなのに落ち込んでたのですが(正確に言うと言葉の通りでは無いのだけど、一番近い言葉が落ち込みって感じ)、皆さんとGPRの皆んながこの機会を与えてくれたお陰で元気になりました!心細かったし、一人だし遠征で、それでもこの場に来て観てくれた方には本当に感謝です。もっと何かしてあげたかったのだけどゴミをあげることくらいしか出来なかった!ごめん!チェキ遅くてごめん!(いつも...) アフター会全然話せなくてごめん(T_T) POPPY、DJ KAZさん、minimogA、つよちゃんいつもありがとう!

f:id:SozekgMelon:20220907063457j:image

アフター会のときに☀︎ぽぴ新衣装☀︎をお借りしたよ!わたしがるなちゃんの、なーーーみがめんまちゃんの借りてニセポピを結成しました!めっっちゃ良い衣装だね☆POPPYの主催は絶対楽しくなるから安心して身を委ねてる!そうこうしてるうちに皆んな帰ってきた頃だ〰️〰️〰️〰️めろんになれるかな