001

NECRONOMIDOLさんのワンマンライブに行きました★

f:id:SozekgMelon:20220831024406j:image

ネクロ魔さんは私にとってもめろん畑にとっても特別な存在で。私がめろんに入ってから初めて(?)アイドルを観に行ったのがネクロ魔さんのWWWワンマンで、、、その時から今までずっと格好良い作品を作り続けていてとても尊敬しています。尊すぎるので見守るだけにしておこう...と最初は勝手に思っていたけど、(神聖な森には安易に入れないみたいな気持ち) 実際お話するとメンバーの皆さんもリッキーさんもめっちゃ優しくて、お客さんも皆んな優しくて面白くて共演できるととても嬉しかった!色んな方のお陰で共演する機会を何度か貰えて、その後めろんにとって大切な日に何度もお世話になったり、今年はツーマンもさせてもらえたり、ゆふぃは海外でも共演したり、、、本当に沢山お世話になりました!

 

ひまり氏とは、

色々な流れの中の偶然もあり、意志もあり、、、チェキに行ったりイベントにお邪魔したり(いま思うと他のお客さん方に気遣わせてしまってたなって申し訳なくもあり...)していました。ライブで一緒になったときにお話すると、いつも優しくて温かい気持ちになれるから会える日はうきうきした!今年は自分のイベントにも出演してもらって、私の思ってたよりも話すのが好きって事とか色んなことが知れてもっと楽しかった!

f:id:SozekgMelon:20220831044021j:image

f:id:SozekgMelon:20220831043826j:image

f:id:SozekgMelon:20220831043833j:image

私の見てきたひまり氏は"月城ひまり"のうちのほんのちょっぴりだと思うから、もちろん全てを分かっている訳では無いけど!私にとっても皆んなにとっても今日までひまり氏はNECRONOMIDOLで、ライブを観れた事、共演できた事、お話できた事、全部宝物です そしてこれからも!

私もグループのメンバーとのお別れを経験しているから、それがとても大変な事って知ってるし何回経験しても慣れなんて来ないし、続ける事で生まれる痛みも(時には)あるんだって分かる。それでも終わらせないって決めたなら応援するしか無い!必ずまた会おうね!ステージで!(ひまり氏は活休前にソロでまだライブあるので行こう!)

 

まりんちゃん、めいかちゃんは今日で最後だそうで、、、 自分が発表を生で聞く側になるのは(更によく知っている方の)初めてだったからどうしたらいいか分かんなくて固まっちゃった。もっと上手いなんかあるだろーーー!って直後に反省した、、まりんちゃんはモガーズが生誕に出たり、仲良くしてくれて本当にありがとうございました。声が好き!めいかちゃんは守りたくなるオーラが最強だった!

ひまり氏、まりんちゃん、めいかちゃん、本当にお疲れ様でした!また会おうねって三人とお話したので、また会える日を心待ちにしています!!!