お詫び

アメリカに行けなくなりました。

 

理由ですが、

アメリカに入国するための条件があり、ワクチンの接種証明と完全接種が必要なのですが、完全接種に9/1(日本を出発する日)の時点で日数が足りない事が分かりました。入国が出来ないので、イベントにも参加できません...

 

元々予定していた接種日に接種していれば間に合ったのですが、その日に熱を出してしまい(その後陰性は確認できましたが)延期した事で間に合わなくなりました。

 

完全に10000%私の落ち度です。
イベントの皆さまもChaotic Harmonyの皆さまも、めろん畑の出演にあたって沢山の時間を使って下さっていました。

それを無碍にしてしまって本当に申し訳ないです。イベントに来場予定の方、チェキを予約してくれていた方、本当にごめんなさい。

 

アメリカでのライブは、めろん畑の出演は変わらず四人に任せることになりました。

その間私は日本で活動します。出演予定は今のところ出ていませんが、決まり次第お知らせします。

またチェキに関しては、アメリカでの撮影が出来ないのでどうするか...Chaotic Harmonyさんからご連絡して頂けるとの事なので、連絡をお待ち下さい。

 

入国の色々やワクチン等のことに関して、私はここに書いたので話をしても大丈夫なのですが、皆んなそれぞれ事情があると思うので他のメンバーについては(本人にも他の人にも)聞いたりは遠慮してもらえると助かります。念のため...

 

四人が無事にライブができて帰ってこられるように、そしてイベントが成功するように祈っています。

本当に申し訳ありません。