008

寝るな!!!!!中村です!

f:id:SozekgMelon:20221011073907j:image

大阪ツーデイズ★『モッシュバーガー12』『地球防衛会議・大阪サミット』有難うございました!!!モッシュバーガーは初めての難波メレさんで!本気に楽しかった!本気に楽しんでくれた皆んなもありがとう✌️終わるなーーーー!って念じた!終わっちゃった〜 時間には情がないんだ

 

★SET LIST★

SE+SICK IDOLS
IDOL FROM PLAN9
イカすぜIDOL
SFホラー
She Said
GPC
Still Monster Go Go Mansion
TRAIN
GIVE ME SOMETHING

 

もちろん、めろんでみんな出し切らせるつもりで出ました!共演してくれた皆さま本当に優しくて、めろんのライブも観てくれたり(T_T) お話してくれたりしてありがとうございました(T_T) Jinny Oops!さんのライブの一体感とMCが超カッコよかった!今まで観たことなかったこと後悔しました 大阪は、こうして呼んでくれるイベントやアイドルさんがいないと中々来ないので呼んでもらえるととっても嬉しいです!たこぎゅーありがと!DRUN'C'ROVERSさん、DOSTRES!!さん、スタールーズさん、The Dahliaさん、Jinny Oops!さん、てらやさん、メレさんありがとうございました!難波メレの看板ワンのメレン©️にも会えたよ☆☆☆☆

f:id:SozekgMelon:20221012064634j:image

『地球防衛会議・大阪サミット』も、ロフトプラスワンエストさんが声を掛けてくれて実現しました!東京ではロフト系列ほぼ全てにお世話になっているけれど、まさか大阪でも出させてもらえるなんて思ってなかったからとっても嬉しかった!そんな記念の日にめろんの皆んなとゴーゴーズの皆んなと来れたのも嬉しかった!ああでもないこうでもないというお話を聴いてくれてありがとう(๑˃̵ᴗ˂̵) コラボメニューはロフトプラスワンさんが旗を作ってたててくれたんだよ!今回配信してもらえて、アーカイブもあります!

めろん畑a go go地球防衛会議・大阪サミット - Official Store

これからの事しか話すことがないってなんて平和なんだろうと思った!あと、自分にとっては当たり前だと思っていることもたまに自分の中から取り出して見てみたら面白いなって思いました!わたし達は考えてて当たり前って言ったらそうなんだけど、ゴーゴーズの皆んながめろんのことを気にかけてくれたり考えてくれてるのがすごく伝わって心臓が暖かくなった!皆んながいる限り(自分ではそう思う時があっても)孤独じゃないよね 私が想えば私の中で孤独が消えるんだ!不思議だね!さっき帰って来たのに気が付いたら翌々日ですわ!不思議だね!こら!

(最初の一文に戻る)