007

貝ならしじみになりたい!中村です!

f:id:SozekgMelon:20221009030823j:image

さかさまJr.ソノシート発売記念バラマキGIG、そしてダダダムズuzu©️生誕ライブありがとうございました★★★さかさまJr.とうとうソノシート出しちゃったよ!なんなの!

 

☆10.7 SET LIST☆

おいでよ!さかさまJr. 

(おいでよ!クマリデパート / クマリデパート)
スイート・セレブレーション! / 寿々木ここね
ね、そうでしょ! / SAKA-SAMA
わんわん / SAKA-SAMA

終わりから / SAKA-SAMA
ライト・ナウ!! / SAKA-SAMA
パラレルワープ / Hauptharmonie

ネコちゃんになっちゃうよ〜 / クマリデパート
BiSH - 星が瞬く夜に / BiSH
妖怪さかさまJr. (妖怪PUFFY) / PUFFY

朝日のようにさわやかに / SAKA-SAMA

 

~アンコール~

会員番号の唄 / おニャン子クラブ
SAMA- DREAMING / SAKA-SAMA

 

まさかリリースまで来るとは思ってなかった&ディスクユニオンROCK in TOKYOさんでの展開がえぐくて(ありがとうございます)、小学生の頃とかにひとりでこっそりやってた遊びがクラス中に広まっちゃった時みたいな気持ちになった!皆んなが面白がってくれたり本当に嫌がってくれたりしてくれてるお陰でここまで来れちゃったよ!ありがとう!昨日はUくんお休みだったけど、ソノシートには5人分収録されてるので聴いてみてね〰️⚡︎⚡︎⚡︎ つよちゃんのお祝いもしてくれてありがとう!おめでとう!つよちゃんが作ったさかさまJr.なんだから、責任取ってね!

f:id:SozekgMelon:20221009040103j:image

そして!今日はダダダムズ uzu©️生誕ライブ!! にチームゴミ虫で出演させて頂きました!二人とも起きれた!奇跡!

 

☆10.8 SET LIST☆

スイート・セレブレーション! / 寿々木ここね
WIPE OUT IDOLS 
DANCE HALL
強い気持ち、強い愛 / でんぱ組.inc
めろん[ビーちゃんとコラボ]
サイレントマジョリティー[ビーちゃんとコラボ]/ 欅坂46

 

ビーちゃんには私の生誕祭には何度も出てもらっているんだけど、なんとビーちゃんの生誕祭は今日が初開催だったみたい!!!!そしてそんな記念すべき初生誕の場に立ち会えて嬉しい!前回生誕が延期になった日にチームゴミ虫で出演して、その繋がりで今日も呼んで頂きました!ビーちゃんは我らのことを天才って書いてくれてたけど(優しい)、私からしたらビーちゃんのほうが天才だしアイドル of アイドル!いまダダダムズさんとして、楽しそうにライブをしている姿が観れただけで幸せ!ダダダムズさんもLion net girlさんもバーチャル転校生F2ちゃんもPOPPYも楽しかった!りんごちゃんのパフォーマンス超格好良かった!ビーちゃんとかりんごちゃんとか、一緒に長くやってきた方々と会えると安心する(๑˃̵ᴗ˂̵) アイドルを愛してるアイドルは全員アイドルに愛されてるから大丈夫!って思うから、私もアイドル愛する!