そういえば、ブログ新しくしました!!!!!!

理由は、特にない!

f:id:SozekgMelon:20221001064417j:image

今日は棘さんのワンマンライブと、Aphroditeさんのワンマンライブ観たよ★棘さんのライブはメンバーの皆んなが楽しくてしょうがないって気持ちが全面に出ててお客さんも皆んな楽しそうで、私もとても楽しかった!!!特にアワアワは、聴いていると未来への期待を持っちゃうような壮大な明るさがあって好き!五周年おめでたい!これからもアイドル仲間!アフロディーテさんは、共演する機会は多くはなかったけどとても良くしてくれてて、アイドルとしてやりたいことを突き詰めているところをとても尊敬しています!MCでメンバーの皆さんから出てくる言葉が飾ってなくて素直で、とても良かった!

Elysium(エリュシオン) MV Aphrodite - YouTube

同じ時を過ごしたアイドルさんがグループを卒業されたり、アイドル活動を終えたりするのは勿論悲しいし寂しいけど、人生を応援するしかない!!!

 

アイドル好きかも