004

夜中!中村です!

f:id:SozekgMelon:20220913074810j:image

『CREPE SHOW 特別編-RETURN OF THE IDOLS』ありがとうございました!めろん畑a go goになれたよ★〰️⚡︎⚡︎⚡︎☀︎〰️⚡︎★★やったー!そして、皆んなおかえりなさいしてくれてありがとう!久しぶりにメンバーと会ったので、普通に緊張しました!おはようかこんにちはかこんばんはか半日悩んだ!おはようにした!!!!!荻窪クラブドクターにこの5人で立ったのは初めてでした!私がめろんになったのがこの場所だったので、ずっと思い入れの深いステージ!またここから始めようって思えた!ドクターさんいつも本当にありがとうございます!そして25日はめろん畑a go go BLACK(玖月琴美、知世千世、崎村ゆふぃ、琉陀瓶ルン、中村ソゼ)で立つぜ!よろしくね!

f:id:SozekgMelon:20220913074048j:image

めろん畑a go goの皆さまとアリゾナのゴーゴーズから、こんなにお土産もらった(T_____T) THANK YOU!皆んながアメリカに行ってから、アメリカっぽい歯磨き粉と歯ブラシに変えたよ!いまも使ってる!カナダもイカした帽子と友達を連れて帰ってきたよ☆お祝いに焼き肉食べさせたよ!Chaotic Harmonyさんのすてきなグッズも頂きました!得しちゃってるよね!!!!!!!バランス取るために今日は水溜りに三連続でハマったり、自動ドアがしばらく開かなかったりしますように!

f:id:SozekgMelon:20220913074844j:image

そしてなんと、『化け虎ソゼちゃん2022』の中村からの御手紙Xが全て完成しました!!!!!!!本当にお待たせしてしまい御免なさい!終身刑!!!!書きやすいようにお手紙くれたり、お返事くれたりもありがとう!これにて生誕グッズは完!のはず!もしもらってない特典やグッズがあったらこっそり教えて!!!!!!!(><)私もこの五年間の特典をよ〜〜〜〜く思い出す!凄惨の秋!