中村膝日記'22 ❸

中村です!手術終わりましたわ!いつもライブしててあれもう最後の曲だ!はやいなってよくなるけど、それよりもはやかった!麻酔の先生がなんかやばい団体の広報の人みたいな雰囲気あった(失礼)から呑み込まれるように寝ました。広報として出会わなくて良かった!終わったあと丸丸一日くらい足の麻酔抜けなくてしんどかった!この意識戻ってからの動いたらいけない時間辛すぎるから意識戻らないで欲しいくらいなんだけど、前回は全く動いたらダメって言われたけど今回はちょろちょろ動き回っても許されたのでかつおぶしくらい動いた!

 

麻酔抜けたら痛いよ〜て言われててそうだろうけど怪我した瞬間よりはマシでしょって思ってたらあら!普通に超痛かった!でも想像してた超痛いだったから大丈夫だった。本当はめちゃくちゃ痛み止めぶち込んでもらった!術後1日目にもう松葉杖で歩かせてくれて最高の病院!そして今日は足乗せるだけで曲げたり伸ばしたりしてくれるふわふわのやつに足乗せさせてもらった!可動域は0から70って感じ 半月板を縫ってるから、曲げるのは良いけど歩くまではもう少し時間かかるって!ヴーン

 

f:id:SozekgMelon:20221103210642j:image

 

皆んながくれたコメントみてる!本当にありがとう🐾🐾〰️⚡︎⚡︎⚡︎またね!