中村膝日記'22 ❻

可動域0から100になりました!

術後三週目に入って、やっと半分体重を乗せて良い許可がおりました。半分乗せられるので直立で立てる+松葉杖有りなら足ついて歩けます⋱✮⋰ やる気のない散歩くらいの速さで!痛みは三週目に入って少しずつ減ってきてる!よかった 心配してくれたり励ましてくれたり、本当にありがとうございます!毎日つぶやいてくれたり御守りになるものをくれたり、私からは何もしてあげられてないのに皆んなから沢山貰ってしまって!本当に有難いです。中々全てにお返事できなくて申し訳ないけど、ちゃんと見てるよ!痛いけどリハビリのために動かさないといけない瞬間とか足を一歩出す勇気が出ないときに助けてくれるのはそういう言葉たち!めろん畑a go goのことが好きな皆んなは、ぜひ今頑張ってくれてある5人のことを応援してね よろしくね

f:id:SozekgMelon:20221122080321j:image