中村膝日記'22 ❷

何故いつも膝ばかり犠牲になってしまうのか?

 

理由その一『受け身が取れない』

転ぶ事を想定して生きてないから、受け身が取れない。

 

理由そのニ『運動神経が悪い』

自分の身体が思い通りに動いていると実感した事がない。

 

理由その三『過信』

自分は転ぶような人間じゃ無いという過信。思い付きで動き出してもなんとかなると思ってしまう過信。

 

理由その四『陰謀』

この世界の触れては行けない秘密に近付いてしまったため制裁を受けている可能性。

 

理由その五『世界五分前説』

この世界は5分前にできていて、私が膝がイキイキしていたと思っていた時間は実は存在しない。

 

可動域が広がってきた(当日よりも曲げられるようになってきた)から、少しずつ動かしてみてます。まだ歩けてないけど重心1:9くらいなら立てる状態になった!

f:id:SozekgMelon:20221023061734j:image

 

皆んなコメント等くれてありがとうございます!自分が何だっけってなった時、皆んながくれた言葉とか気持ちが思い出させてくれる事が沢山あるよ 今日は皆んなの方がめろん畑a go go!

私はFCを更新して!!!!!!