中村膝日記'22

 

前回の私へ!そんな事言うから天罰が当たるんだよf:id:SozekgMelon:20221022014019j:image

中村ソです!膝を捻りました!レントゲン室と涙の再開!うわーーーーーーーーん!皆さん心配お掛けしてしまい御免なさい!MRIを撮ってきまして、いま結果待ちです。体感だと切れては無いと思ってたんだけど(意識は保てたので)、正常では無いみたい(みたい)です。結果が出るまでライブはお休みさせて頂くことになりました。10/23に名古屋レッドドラゴンで開催の『MASK!!! MASK!!! MASK!!!』は、めろん畑a go go RED(ルン、ゆふぃ、知世千世、こっちゃん、うさこ)が出演します。

 

とある場所で豪華な階段を降りている最中転んだのですが、着地に失敗して捻りました。幸い近くに屈強な人が居たので救ってもらうことが出来ました。その後ゆかさんと社長(めろんの衣装を作ってくれてる方々)がすぐ手当をしてくれてその場は何とかなりました。歩かないといけない場面があったのですが、POPPYのふたりがずっとついててくれて肩を貸してくれました。ありがとう。

【機密情報が含まれているため、具体名は伏せて状況だけお伝えしています】

ご迷惑をお掛けしてしまい申し訳有りません。モガーズの晴れ舞台に無駄な心配事を持ち込んでしまって本当に御免なさい。皆んなにふりかかる全ての悪事と悪意を膝が負ってくれたと思い、今後しばらくは幸せしか訪れないと思い込んでおきます。今年中にピノの星形8つは見つけ、チョコボールの金のエンゼル12連続で当てる。

 

今後しばらくはライブに出られても椅子に座っていたり、その他の場面でもいつもより不自由になってしまうのでいつも通りには行かなくなってしまう!と思うんだけど、出来る限りでやります!

f:id:SozekgMelon:20221022020827j:image

 

膝が悪い人しか来れないイベント開催しようかな