中村膝日記'22 ❾

三週ぶりに診察したら可動域良くなくてリハビリもっと行ったほうがいいねって言われて違うところに足繁く通うことになっちゃった!(T_T) あああ... いま通ってる病院もリハビリも楽しかった(生まれて初めて病院楽しいと思った)から普通に別れは突然で悲しすぎるし、そう言われたときに嫌ともうーんとも言えなくてなんとなくOK出しちゃって、結局そうなってからずっとぐるぐる後悔してるのが一番最悪!診察出来なかった期間も自分なりにやってはいたけど、全然だめだったみたいだ もっと自分で考えてやってたら?とか、休みになって何も言われなかったら聞きもしなかったけど聞いてたら何か得られてたのかなとか今考えてもなんも意味ない事ばっかり考えてたら一日終わってたよ 人生の中でいま一番やらないといけない事ができてなかったんだって思ったらすごく情けないな!ほんとに... うわーーーーーーーーーーーーーーん 次の診察までに超仕上げて見せつけるしかない!

f:id:SozekgMelon:20221217130544j:image