中村膝日記'22 ❽

『CREPE SHOW Vol.39』ありがとうございました!遂にステージに立った(座った)ぜ!!!!!!前日からほんとにどきどきどきして当日もお昼にいつものさば弁当を食べようとしても全然口に入らなかったよ!リハーサルはぎこちなさ過ぎた ライブが始まる一秒前まではひたすらに緊張していたけど、始まって入場するときに皆んなが人間アーチで迎えてくれて!そこをくぐった瞬間からこころが楽しいだけになって気付いたら終わっていた!一曲目から皆んなが緑で出迎えてくれて本当に嬉しかった!うちわもありがとう!ゴーゴーズの皆んなは誰かのお祝いを皆んなでしてくれるところが優しいなって思うよ☆いつもありがとう!車椅子でライブするのは二度目なんだけど、前よりも出来ることが増えてしまったせいで出来ないもどかしさも大きく感じた!あぁここいつもだったらこれやってたのになーとか!足への感謝がより強くなった なにより皆んなに近づけない事が一番悲しいよ!そして視界が低いから全員の顔を見る事ができない 車椅子がびよーーーんって伸びたらいいのにね!でも、こんな形だけどステージに立てて、ライブをやり遂げることができた!まずは第一歩踏み出せたということで、そこに立ち会ってくれた皆んなには本当に感謝しかありません!お花もありがとうございました(๑・̑◡・̑๑)わーい!メンバーにもゴーゴーズにも文字通り支えてもらってばかりですが、また踊れるようにまずは膝を曲げる事から始める

f:id:SozekgMelon:20221206013357j:image

 

SET LIST

SE~SICK IDOLS

IDOL FROM PLAN9
STILL HEAVY SITMAN
SFホラー
イカすぜIDOL

Still Monster Go Go Mansion
She Said

EVERYBODY GOES
NIGHTMARE BEFORE VAMPIRE
TRAIN
GIVE ME SOMETHING
ROCKIN' IDOL STOMP
めろん畑a go go
誰かが

 

f:id:SozekgMelon:20221206125940j:image