中村膝日記'22 ➓

18日はXTEEN 姫草雛奈子ちゃん生誕『SnowBlack』でした!お越し頂いた皆さまありがとうございました★★★復帰後二回目で、めろん畑a go go BLACKでは10/16振りだったんだ(T_T)ライブも久々で嬉しかったし、対バンはその時にしかない緊張感があって楽しい!その緊張感のおかげでいつも他のゲストさんにも話し掛けたいのになかなか話し掛けられないけど!

f:id:SozekgMelon:20221223042530j:image

 

SET LIST

SE~SICK IDOLS
IDOL FROM PLAN9 
SFホラー
She Said
TRAIN
THE 27CLUB
GIVE ME SOMETHING

 

『THE 27CLUB』はハロウィンツーマンでもカバーしていたのだけどその日は私出れなくて、今回もう一度演らせて貰えることになりました(T_T) XTEENさんとはそれまで何度もツーマンも対バンもしてきたけど、曲交換やコラボをしたのは前回のハロウィンが初めてだったの!XTEENはそう言うのはやらないのかもって勝手に思っていたから、提案してもらえた時は本当に嬉しくて...本当に楽しみにしてたからあの日居られなかったのは悔しいけれど!そしてXTEENのシックとシーセッドが観たすぎるけど...今回出来て良かったです。もう一度を許してくれた皆さまありがとうございました。

XTEEN (クリスティーン) - THE 27CLUB [Official MV] 2022 † EMO / GOTH / HORROR PUNK - YouTube

 

姫ちゃんとはもう5年くらいの仲!どんどん美しくなるね... 生誕衣装も告知のビジュアルもライブも全部最高で、出会えて良かったしこんな大切な日に呼んでもらえる関係で居られて本当に幸せだと思った!☆☆☆愛!!!!姫ちゃんが"THE 27CLUB"のMVで刻んでいた『STAY ALIVE』を、この日は刻ませてもらいました!XTEEN大好き!!!!!!

f:id:SozekgMelon:20221231031039j:image

f:id:SozekgMelon:20221231031020j:image

日野日出志っぽい(私がそう言ってるだけ)めろんをしおんちゃんが描いてくれたの!マフラーつけた方が良いよってあーなちゃんがアドバイスしてくれたみたい!にこにこにこ