中村膝日記'22[11]

急いでる!!!!!!!中村ソゼです!

f:id:SozekgMelon:20221231210940j:image

24日は『CAPTAIN IDOL MARKET Vol10』25日は『GPR忘年会』26日はオンラインチェキ会!ありがとうございました★★★24日はマブの始発待ちアンダーグラウンドさんと、沖縄からRYUKYU IDOLさんが来てくれてスリーマンでした!ずっと空いたかった二組とのスリーマン、40分ずつのライブだったのにあっちゅうまだった!始発待ちさんはミダレ©️加入後初だったけど、既に始発待ち過ぎた!フリフリのとき踊りに行きたかったー!踊れないけど!始発待ちの皆んなといると本当に楽しい!来年はもっと一緒にやりたいな 琉ドルさんは沖縄でご一緒した日からずっと東京に呼びたくて、やっと呼べた!やっぱりライブの時に放つパワーが桁違いで本当に楽しいライブをする!また沖縄行くって約束した!沖縄に行けば琉ドルさんに会えるって幸せなことだ▶︎▶︎▶︎25日はゴリポとうてにゃんでGPR忘年会!やってる事は同じだけど、昨年よりアップデートした気がする!お餅つきもプロが来てやってくれたり、お酒も振る舞ってたりいろいろいろ楽しい事だらけだった!私はほぼ動かずに座ってた!!!!もっと皆んなの餅を食べてる姿を見たりしたかった!かくし芸大会に出てくれたみんなもありがとう!めろんのライブのときはもう皆んな疲れて居ないんじゃないかと思ってたけど、むしろ今年一番元気な姿だったから嬉しかった!いつもGOLLIPOP RECORDを応援してくれて、本当にありがとう!▶︎▶︎▶︎オンラインチェキ会でみんなに年の瀬の挨拶ができて良かったーーーーーー!!!!!カウントダウンライブ、したいなー!犬