f:id:SozekgMelon:20230521001300j:image

どんだけブログ飛ばすのと思うくらい飛ばしてて最悪だ!やっぱりその日に書くのが一番良いよ《私へ》今日はエンタバアキバに来てくださった方、配信で見てくれた方、オンライン特典会に参加してくれた方ありがとうございました 今日でエンタバアキバでのイベントも一旦締め括りでした Tシャツの抽選もあったからかもだけど沢山の人が観てくれていて嬉しかったです。ありがとう エンタバアキバさんは雨の日も風の日も、私たちがお客さんを呼べても呼べなくてもずーーーっと同じように接してくれて優しくしてくれて毎回ウェルカムボードとお菓子を用意してくれて、クリスマスにはツリーにメンバーの写真を使った手作りのオーナメントを飾ってくれたり(それを外に飾るわけでもなく楽屋に置いててくれて)本当に素敵なお店で、場所で、人で だからいっぱいのゴーゴーズやゴリポッパーの皆んながエンタバアキバに来てくれた日はその気持ちに応えられたかなって思える し、今日は特にだったけどフリーライブでも短くても30秒でもめろん畑a go goを楽しんでもらえますようにって思って歌ってます ライブでおんなじ気持ちや空間をいっぱいの人と共有できるのは嬉しい やることはいつもひとつだけど!今回大事な大事なラストイベントだったのに告知できていなくて、知らずに終わってしまった方がいたら本当にごめんなさい。シクシクとかイライラとかそう言う気持ち持ちながら皆んなには良い顔ばっかりしようとする自分が許せないよ ライブでは全部の感情がゆるせるけど、ライブ以外でしょうもないことしたくないなって思ってたらアイドルはインターステラーだから7年経ってた 見つけてくれてオンライン特典会会場も参加してくれた皆んなひとりひとり愛してます ありがとう!あみころが結婚式でくれたお菓子がおいしくておいしくて救われた よくわかんないけど取り敢えず、歩いてみる